スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の過ごし方


休みの日はクリンを連れてどこかにウロウロするのが

恒例になってしまいました





初めて行くお店がペットOKならクリンも一緒に入店です

クリンが歩くのを嫌がるので最初は抱きかかえますが

重いのでしだいに腕がしびれてきて我慢が出来なくなり

カートに乗ってもらう事に・・・




怖がると思ってたのですが不思議とカートからは

降りようとはせず今日は楽に買い物が出来ました


あとは帰るだけ・・・だとクリンには物足りないだろうと思ったので

帰り道にあるまだ一度も行った事がない場所に寄ってみました






人は少なそうだけど、綺麗に整備された公園を発見です

公園の入り口付近でお散歩していた人がクリンを見て来てくれました


その人の側にいたのは

まるで、お人形さんみたい~な可愛い男のです



そして、クリンに近寄ってきてくれたのは15歳になる男の子

濃厚なごあいさつしました



普段はあまりワンちゃんたちとふれあう事が少ないので

時々はこんな時があった方がいいですね

とても楽しい時間を過ごせた一日でした 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/02/08 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
クリママさんへ
クリンちゃん大きいですか?
腕がしびれて来て・・・ってもしかして重い!?
ワンコどうし濃厚なごあいさつが出来たらどんなにいいか・・・
クリンちゃんも若い女の子の方がよかったのかな~
[ 2011/02/08 00:26 ] [ 編集 ]
クリンちゃんカートにチョコンと乗って
お利口ですね^^
うちは「降りる~」で大変ですよ^^;
公園ではたくさんお友達ができましたか?

ロクも基本的に食いしん坊なので
果物は良くないと言われているモノ以外
チョッピリおすそ分けしています
リンゴが1番好きなように感じます^^
[ 2011/02/08 00:44 ] [ 編集 ]
Re: クリママさんへ
> クリンちゃん大きいですか?
> 腕がしびれて来て・・・ってもしかして重い!?
> ワンコどうし濃厚なごあいさつが出来たらどんなにいいか・・・
> クリンちゃんも若い女の子の方がよかったのかな~

クリンは大きいですよ~^^;
腕はパンパンです(涙)

クリンは何故か男の子ばかりと仲良くなるんです。
今年は女の子ともお友達になれたらいいのだけど。。。
[ 2011/02/08 01:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんカートにチョコンと乗って
> お利口ですね^^
> うちは「降りる~」で大変ですよ^^;
> 公園ではたくさんお友達ができましたか?
>
> ロクも基本的に食いしん坊なので
> 果物は良くないと言われているモノ以外
> チョッピリおすそ分けしています
> リンゴが1番好きなように感じます^^

やはりカートは怖いだろうと思います。
今回は我慢していてくれたかも知れません。

果物でもワンコにはダメな物があるんですね。
リンゴなら体に良さそうですね^^
[ 2011/02/08 01:25 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、何キロですか?
あずきは5キロあるので、抱っこして買い物してると
腕がパンパンになりますーー:

カートもあみあみのままだと怖いかも...
マット敷いてあげるとかキャリーバックに入れてあげると
快適にしてるよー^^

クリンちゃん、ワンちゃんとの触れ合いが少ないとは思えないくらい
フレンドリーだねー♪
お友達がいっぱいできそうで羨ましいな^^
[ 2011/02/08 11:32 ] [ 編集 ]
うまい事カートに乗ってるね
アミアミに肉球が食い込み 足裏マッサージみたく
効くぅー ヾ(≧∇≦)〃のかしら
よく見るとホームセンターじゃなく普通のお店じゃないの
ワンコと入れるの!
そんなお店の社長って絶対に良い人だわ
絶対よ ( ̄‥ ̄)  羨ましい~~~
[ 2011/02/08 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、何キロですか?
> あずきは5キロあるので、抱っこして買い物してると
> 腕がパンパンになりますーー:
>
> カートもあみあみのままだと怖いかも...
> マット敷いてあげるとかキャリーバックに入れてあげると
> 快適にしてるよー^^
>
> クリンちゃん、ワンちゃんとの触れ合いが少ないとは思えないくらい
> フレンドリーだねー♪
> お友達がいっぱいできそうで羨ましいな^^

今は何キロだろう?
少し前に量った時は、5.8キロぐらいでした。
現在はもっとあるかも知れません・・・。
やばいですよね^^;

フレンドリーでいてくれたら嬉しいけど、なかなか友達が出来ないんです。
沢山、出来たらいいのですけど。。。
[ 2011/02/08 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うまい事カートに乗ってるね
> アミアミに肉球が食い込み 足裏マッサージみたく
> 効くぅー ヾ(≧∇≦)〃のかしら
> よく見るとホームセンターじゃなく普通のお店じゃないの
> ワンコと入れるの!
> そんなお店の社長って絶対に良い人だわ
> 絶対よ ( ̄‥ ̄)  羨ましい~~~

アミアミが気にはなっていたけど、仕方なく乗ってたのかも^^;
足裏マッサージのようになったと思いますが・・・。

昨日行った所はホームセンターのような感じの所で
カートでウロウロしたのはスポーツ用品を置いてる
所なんです。勿論、他にペットコーナーもあります。
でも、結局何も買ってないんです。
今度、行った時にはキッチングッズでも買おうと考えてます^^
可愛くて使えそうな物を見つけてます♪
[ 2011/02/08 21:32 ] [ 編集 ]
普通のカートに乗ってる(驚)
よくあるワンコ仕様のカートじゃないのに
いいこで座ってますね。
自分で歩かなくていいから、楽だったのかな?

クリンちゃんは、ワンコ大丈夫なんですね。
(それが普通だと思うけど…)
てか、男の子のほうが好き?(笑)
[ 2011/02/08 22:34 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、カート怖がらないんだね~
ねね、未だ乗せた事ないんだけど
下がアミアミだと、絶対暴れそう(涙

お友達とご挨拶できてえらいね
黒いプーちゃん??かな?
ぬいぐるみみたいだね
[ 2011/02/09 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 普通のカートに乗ってる(驚)
> よくあるワンコ仕様のカートじゃないのに
> いいこで座ってますね。
> 自分で歩かなくていいから、楽だったのかな?
>
> クリンちゃんは、ワンコ大丈夫なんですね。
> (それが普通だと思うけど…)
> てか、男の子のほうが好き?(笑)

あのあみあみカートですが足場が悪いのでクリンにしてみたら
落ち着かない乗り物だったんですが、周りには人が多かったので
我慢していただろうなと思います。

クリンは男の子がスキみたいです。
なかなか、女の子とは打ち解けられないみたいです(涙)
どこかにいい子いないかな?(^^;
[ 2011/02/10 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、カート怖がらないんだね~
> ねね、未だ乗せた事ないんだけど
> 下がアミアミだと、絶対暴れそう(涙
>
> お友達とご挨拶できてえらいね
> 黒いプーちゃん??かな?
> ぬいぐるみみたいだね

あみあみカートは足場が悪いので暴れるよりは怖かったみたいです。
おまけに周りは人が多かったので余計にですね^^;

初めての場所にお散歩に行ってみたけど、本当にぬいぐるみのような
ワンちゃん達がいました。
あの黒いプーちゃんはすごく目立ってました♪
[ 2011/02/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。