スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服出来たよ!



クリンが苦手なもの

雷、玄関のピンポンの音、電話のベル

そして、掃除機

毎日、使っていても嫌な物は嫌なようで

いつも離れて掃除が終わるのを

待っていたのですが

今日は違っていました


おっ!?

そんな側にいて大丈夫なのか?
(この時、電源は入ってます)

私が写真を撮る事が出来るぐらいの余裕があります

どうしたん?

それは良かったです

でも、いつの間に克服したのかな?





掃除も済ませてお買い物に出かけて

帰りにコンビニに寄ってみました

先日、テレビでコンビニスイーツを紹介されていて

有名パティシエもお勧めのデザートがどうしても

食べたくなって2つ購入してみました



溶けそうだったので車の中で撮影しました



食べた感想は・・・フツーでした
(個人的な感想です)

最近のコンビニは美味しそうなデザートが

沢山あるようですが今後も期待したいと思います 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/01/28 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
むっくも昔は逃げ回っていましたが、気がつけばいつの間にか
克服していましたよー^^
危害を及ぼさないってわかるまでが遠ーい道のりなんですよね。
そのテレビ番組、私も見ていました。
その前にやってたティラミスもまだ食していないので、
そろそろ順番に制覇していこうかと...
ん、フツーなのか...
なーんだ。
[ 2011/01/29 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> むっくも昔は逃げ回っていましたが、気がつけばいつの間にか
> 克服していましたよー^^
> 危害を及ぼさないってわかるまでが遠ーい道のりなんですよね。
> そのテレビ番組、私も見ていました。
> その前にやってたティラミスもまだ食していないので、
> そろそろ順番に制覇していこうかと...
> ん、フツーなのか...
> なーんだ。

むっくちゃんも掃除機が苦手だったんですね。
うちも、克服するまでに長い時間がかかってます
でも、本当に突然でしたね。
ワンコって嫌い物は一生ダメかと思ってたんですけど・・・。
そうでもなさそうですね。
あとは玄関のピンポンは克服してもらいたいです(笑)

あのデザートですけど、個人的には本当に普通でした
でも、他のはどうなのかはわかりませんけども。
また、新製品が出たら試してみたいです^^
[ 2011/01/29 21:40 ] [ 編集 ]
知らぬ間に克服したのね
エライワ~~さすがクリンちゃん
でんでんは人と犬以外はわりかし強気
いつも噛みついてきます
おかげさまで掃除機が傷だらけ・・・

コンビニの商品美味しそうですよね
ついつい手が出ちゃいます
[ 2011/01/30 13:34 ] [ 編集 ]
いつの間にか克服?
クリンちゃんすごいのね(^^)
うちも、掃除機かけはじめると
ベッドの中で避難してます。
コンビニスイーツって侮れないよね~
[ 2011/01/30 17:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
リンク、こちらこそよろしくお願い致します。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2011/01/30 19:26 ] [ 編集 ]
知らないウチに克服してることって
あるんですね~(*^_^*)

ウチのココも掃除機苦手です~。

コンビニスィーツ
今はいろいろありますよね~(●^o^●)
[ 2011/01/30 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 知らぬ間に克服したのね
> エライワ~~さすがクリンちゃん
> でんでんは人と犬以外はわりかし強気
> いつも噛みついてきます
> おかげさまで掃除機が傷だらけ・・・
>
> コンビニの商品美味しそうですよね
> ついつい手が出ちゃいます

でんでんちゃんは強いのね~~
噛みつかれた掃除機はいつかお蔵入りになっちゃうかも?
でも、でんでんちゃんの歯は大丈夫なのかな?

コンビニデザートは次から次へと新商品が出てくるから
つい食べたくなるの・・・
見るだけにしておかないとダメですよね^^;
[ 2011/01/30 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつの間にか克服?
> クリンちゃんすごいのね(^^)
> うちも、掃除機かけはじめると
> ベッドの中で避難してます。
> コンビニスイーツって侮れないよね~

克服出来たみたいなんです。
今日も掃除機を使いましたが平気な様子で
ついてまわるぐらいなんです。
今までは何だったのかしら??
不思議だわ~~
[ 2011/01/30 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメントありがとうございました。
> リンク、こちらこそよろしくお願い致します。
> これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます
今後共、宜しくお願いいたします。
また、遊びに伺います^^
[ 2011/01/30 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 知らないウチに克服してることって
> あるんですね~(*^_^*)
>
> ウチのココも掃除機苦手です~。
>
> コンビニスィーツ
> 今はいろいろありますよね~(●^o^●)

本当にいつの間にかの克服でした・・・
他にも苦手な物があるのでそれも克服してもらいたいです。
特に、玄関のベルは!(笑)

コンビニスイーツって最近は美味しそうなのが沢山出てますよね
行く度に新商品が棚に並んでるような気がします^^
[ 2011/01/30 23:44 ] [ 編集 ]
うちもパピーの頃は、掃除機をかけるとハウスに逃げ込んでいましたが
今は全然平気ですよ。
未だ慣れない物はたくさんありますけどね。

その番組、私も観ました。
美味しそうだったので、ファミマに行ってみましたが
すでに売り切れ!
テレビの影響ってすごいですよね。
[ 2011/01/31 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちもパピーの頃は、掃除機をかけるとハウスに逃げ込んでいましたが
> 今は全然平気ですよ。
> 未だ慣れない物はたくさんありますけどね。
>
> その番組、私も観ました。
> 美味しそうだったので、ファミマに行ってみましたが
> すでに売り切れ!
> テレビの影響ってすごいですよね。

コジ君も昔は掃除機が苦手だったのですね。
うちもですがいつの間にか克服しちゃうものなのかな~?
まだ、何とかならない?って思うような事もありますけども^^;

デザートが売り切れてたんですか?
テレビの影響力は本当にすごいですよ
前も似たような現象があった記憶があります。
でも、今後は新商品がぞくぞくと出てくると思うので
色々食べてみようと考えてます^^
[ 2011/01/31 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


