スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙った獲物は池の中


朝がどんなに寒くてもお散歩には

必ず行くようにしていますが

時々、違うコースを歩くようにしています



今日はちょっと遠い所だけど

大きな公園に行ってきました

その公園の中に池があるのですが

どこからかやってきたカモ君達が

一休み中でした


(奥の方にはもっと沢山のカモ君達がいます)


カモ君達がとって気になってるみたいで

ずーっと、見てたらいつの間にか

柵を越えて入ってしまった
オイオイ


カモ君を狙ってる?

何を考えてるやらこれはいけないので

呼び戻してなんとかその場所を離れました

万が一、池にはまったら大変です

この寒い中、びしょびしょになったら

これまた困った事になりますからね



しばらくこの公園のお散歩は行けないな 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/01/25 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)
ねねのお散歩で行く公園にも池があって
カモさんがいます。
でも、いつも顔を羽に突っ込んで寝てばっかりなの・・。
クリンちゃん、カモ狩りに目覚めたのかしら?
冬の池はつめたいのよーーー
[ 2011/01/26 10:45 ] [ 編集 ]
たくさんのカモですねー。
うちも近くの川にカモがいますが、
うちビビッて近づこうとしません。

クリンちゃん、とっても興味津々
みたいですねー。
あんまり身を乗り出すと危ないよー!
[ 2011/01/26 15:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ねねのお散歩で行く公園にも池があって
> カモさんがいます。
> でも、いつも顔を羽に突っ込んで寝てばっかりなの・・。
> クリンちゃん、カモ狩りに目覚めたのかしら?
> 冬の池はつめたいのよーーー

クリンがカモに興味を持つとは思わなかったの・・・
けっこう長い時間眺めてたんですよ。
カモの鳴き声が気になったようだけど何でかな?
冬の池は冷たいけどあの時ははまりそうな勢いがありました
池や川の側には行かない方がよさそう~^^;
[ 2011/01/26 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たくさんのカモですねー。
> うちも近くの川にカモがいますが、
> うちビビッて近づこうとしません。
>
> クリンちゃん、とっても興味津々
> みたいですねー。
> あんまり身を乗り出すと危ないよー!

うちのワンコはカモ好きだという事が判明しました(笑)
割と近い所まで行って見てたので興味は大有りです

でも、水の中にはまりそうだったから
しばらくは行かないようにします
びしょぬれで家に帰るの大変ですから^^;
[ 2011/01/26 21:23 ] [ 編集 ]
朝寒いのに、毎日かかさずお散歩って偉いです!
トイプーって鳥追いかけるの好きですよね。
ハロも水辺に行くとビビリなのに必死で
鳥を狩ろうとしてます^^;
クリンちゃん、水の中に入っちゃった事はあるのかしら!?
[ 2011/01/26 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝寒いのに、毎日かかさずお散歩って偉いです!
> トイプーって鳥追いかけるの好きですよね。
> ハロも水辺に行くとビビリなのに必死で
> 鳥を狩ろうとしてます^^;
> クリンちゃん、水の中に入っちゃった事はあるのかしら!?

散歩は運動不足解消の為でもあります
クリンは太ってますからね^^;(私も含め)

以前、川と海の中に入った事があります。
でも、外で濡れるとあとが大変です
泳ぐつもりなら別だけど、まさかの飛び込み?
となると涙が出そうになります・・・。
ハロさんは鳥とかに興味あるのかな?
[ 2011/01/26 23:50 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、トイプードルの血が騒ぐんでしょうか(*^_^*)
水が得意なら、ジャブジャブ入っていきそうな
勢いですね;;
冬の池は、危険ですね。
[ 2011/01/27 18:36 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、その柵の隙間から中に入ったの?
コジもビビリなわりに、水の中には平気で入っていくので
危険ですよね。
クリンちゃんは、カモが好きなのかな~。
[ 2011/01/27 20:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、トイプードルの血が騒ぐんでしょうか(*^_^*)
> 水が得意なら、ジャブジャブ入っていきそうな
> 勢いですね;;
> 冬の池は、危険ですね。

クリンはそんなに水が得意ではないと思うのですが
多分、後先考えずに行動するのだと思います。
本能でしょうか・・・^^;

でも、さすがにこの寒い時期に水の中にドボンとされたら
私はへこみます><;
はまったら危険ですものね。
[ 2011/01/28 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、その柵の隙間から中に入ったの?
> コジもビビリなわりに、水の中には平気で入っていくので
> 危険ですよね。
> クリンちゃんは、カモが好きなのかな~。

そうなんです^^;
柵の隙間から入り込んだんです。
はまりそうになった事が何度もありました
カモを捕まえる気だったのかな~?
でも、それは犯罪だわ~~^^;
[ 2011/01/28 22:05 ] [ 編集 ]
アラホーママさん、こんばんは^^
今日はご訪問&コメントありがとうございました。
ふふふ、クリンちゃん、名前の通りくりくりの巻き毛が
とてもチャーミング♪
ちょっと育ちすぎたってことは...
ひょっとしてあずきと同じ、デカプーちゃんですか?
あ、うちは「ちょっと」じゃなくて「かなり」ですが^^;
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね^^
[ 2011/01/28 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


