スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土って美味しいの!?


今日もまたもやお散歩でクンクンしてるクリン

毎回、お散歩に行くと決まって地面に鼻をこすりつけて
そこからなかなか離れてくれません



でも、今回はにおいを嗅いでるだけではなく
どうも土を食べてたような形跡がありました
そんな事をしないようにずっと見張ってたのに
ちょっと目を離した隙に食べたようです



勿論、怒りました
でも、まるで聞いてないような態度なので
リードを引っ張って家に戻りました




原因は何なのかわからないけど
食いしん坊のクリンがごはんを食べないのです
どうも、具合が悪そう


もしかして、さっきの土なのかも?


その可能性ありなので
なんとか体内から出さないといけません

○○チとして出るかな~?


「もう、土なんか食べない!」

そう言って欲しいな~


一体、地面に何があるのだろう? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/01/20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
クリンちゃんお腹ゴロゴロなっちゃたの?
ねねも、地面に顔擦り付けてーーって思ったら
草を歯でちぎって、その下の土・・食べてました。
でも、ペッペって出してたけどね。
なんで、そんなことするんだろうね
[ 2011/01/21 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は私の地味ブログにご訪問&コメ頂き、有難うございました。
クリンちゃんは、黒プーさんですか?
ウチ、ブルーと言いつつ、黒プーっぽいので、とても親近感が
湧きました。
リンク有難うございます。
私の方もリンクさせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2011/01/21 18:56 ] [ 編集 ]
クリンちゃん~
クリンちゃん、大丈夫?
草を食べる時って胃の調子が悪い時、っていうじゃないですか~
もしかして、何か調子が悪かったのかもね。
土、早く出てくるといいですね。
チャ太郎のうんpも正直で何でも出てきます(*_*;
[ 2011/01/21 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんお腹ゴロゴロなっちゃたの?
> ねねも、地面に顔擦り付けてーーって思ったら
> 草を歯でちぎって、その下の土・・食べてました。
> でも、ペッペって出してたけどね。
> なんで、そんなことするんだろうね

ねねちゃんは一度口にした物を吐き出したから
良かったです。
でも、うちのワンコはしっかりと食べてた感じ・・
前もあったので本当に困りもんです><;
なんで食べたりするんだろうー(^^;
[ 2011/01/21 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 昨日は私の地味ブログにご訪問&コメ頂き、有難うございました。
> クリンちゃんは、黒プーさんですか?
> ウチ、ブルーと言いつつ、黒プーっぽいので、とても親近感が
> 湧きました。
> リンク有難うございます。
> 私の方もリンクさせてください。
> 今後とも宜しくお願いいたします。

コメントをありがとうございます。
うちは黒プーです^^でも、最近は少し毛の色が変わりつつあります
ほんのり、白っぽくなってきました^^;

今後共、どうぞよろしくお願いします^^
[ 2011/01/21 22:49 ] [ 編集 ]
Re: クリンちゃん~
> クリンちゃん、大丈夫?
> 草を食べる時って胃の調子が悪い時、っていうじゃないですか~
> もしかして、何か調子が悪かったのかもね。
> 土、早く出てくるといいですね。
> チャ太郎のうんpも正直で何でも出てきます(*_*;

胃が悪かったのかな~?
そういえば、吐いたりしてました。
クリンは草よりも土を食べてるようなんですけど
大丈夫かな・・・?

チャ太郎君のうんPから何が出てくるの??
[ 2011/01/21 22:53 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、大丈夫ですか?
もしかしたら、土というより
何か食べ物が混じっていたのかもしれませんね。
それとも、ミミズ?
コジはミミズ食べたことありますよ(汗

[ 2011/01/21 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、大丈夫ですか?
> もしかしたら、土というより
> 何か食べ物が混じっていたのかもしれませんね。
> それとも、ミミズ?
> コジはミミズ食べたことありますよ(汗

コジ君がミミズを食べちゃったのですか?
怖いですね~~
もしかしたら、本当はミミズを食べてる
つもりではなかったのかも?
うちは何を口に入れたかわからないです
次の日に一応○○ちと一緒に土が出できましたが^^;
でも、これから散歩に行くたびに気をつけてないと
口のまわりは泥だらけになります><
今後も何か食べないか見張ります
[ 2011/01/24 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


