スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目新しい物に興味ありあり

年をとっても可愛い物には目がない私


今日も見つけてしまいました



ひつじの洗濯スポンジ
(写りが悪くて申し訳ありません)

洗濯機に入れて糸くずや髪の毛を絡めとってくれます

スポンジとひつじさんはしっかりと合体してるので

簡単にははずれないようになってます

洗濯中は勿論、脱水の時もOK!のようです

早速、今日から使ってみようと思います


あら?

何やら、クリンが自分の手元で転がしてる?


んっ?

もしや、それはさっき、買ってきたものでは・・・

またか~

テーブルの上に置いていた私がいけなかった




これはクリンのおもちゃじゃないのにな~

今、ここで取り上げるとボロボロにされるので

時間差攻撃!?で後で返してもらおう



何で、いつもこうなるの? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/01/16 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
こんなかわいい優れものがあるんですね。
洗濯ネットだけだと、細かい屑はとりきれませんよね。
これ、いいかも…。
また効果のほどを聞かせてください。

クリンちゃんが好きそうなおもちゃだよね。
でも、スポンジ部分はすぐにぼろぼろになりそう。
大丈夫だったかな?
[ 2011/01/16 14:53 ] [ 編集 ]
はじめてみましたー。
どのくらい取ってくれるのかしら?
興味津々。

こりゃぁ、わんこ好きそうだわ。
クリンちゃんがおもちゃと勘違いするのも
分かるわぁー。

[ 2011/01/16 16:32 ] [ 編集 ]
ひつじさんだ~
可愛い~♪  こんなのあるんだね
クリンちゃん目ざといね(^^)
うちも、なんでもオモチャと思って
カミカミしちゃうから
後で取り返すの大変なの
[ 2011/01/16 17:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんなかわいい優れものがあるんですね。
> 洗濯ネットだけだと、細かい屑はとりきれませんよね。
> これ、いいかも…。
> また効果のほどを聞かせてください。
>
> クリンちゃんが好きそうなおもちゃだよね。
> でも、スポンジ部分はすぐにぼろぼろになりそう。
> 大丈夫だったかな?

それが手遅れでした・・・(涙)
ひとつだけボロボロにされてしまいました。
でも、私がいけないんですけどね。
油断大敵です(^^;

使ってみましたが、糸くずとか割とくっついてました。
可愛いだけではないようです。
けど、取るのがめんどくさいですけども(笑)
[ 2011/01/16 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめてみましたー。
> どのくらい取ってくれるのかしら?
> 興味津々。
>
> こりゃぁ、わんこ好きそうだわ。
> クリンちゃんがおもちゃと勘違いするのも
> 分かるわぁー。

そうですね、自分用のおもちゃと勘違いしますよね。
少し大きめのボールだと思いますよね^^;
今回は私がしくじりました(涙)

洗濯から脱水まで入れっぱなしでいいし、
糸くずや髪の毛もちゃんと取れてました。
可愛いのにいい仕事しますが、難点は付いた物を
とるのがめんどくさいです^^;
[ 2011/01/16 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひつじさんだ~
> 可愛い~♪  こんなのあるんだね
> クリンちゃん目ざといね(^^)
> うちも、なんでもオモチャと思って
> カミカミしちゃうから
> 後で取り返すの大変なの

形といい、大きさといい、クリンにはちょうどいいおもちゃです
ひとつだけ、もうすでにボロボロにされて使い物になりません(涙)
一度、狙われた物を取り返すのは本当に大変です^^;
今後は気をつけなくては・・・。
[ 2011/01/16 22:58 ] [ 編集 ]
あら♪可愛いグッズだね
髪の毛や糸くずが取れるんだ~
まつこ歳くって抜け毛が酷くてね~(ノ◇≦。)
洗濯物にもたくさん付いてるのよ・・・
でもさ!取れるって事は取るのも大変じゃね?
[ 2011/01/16 23:49 ] [ 編集 ]
可愛い羊の顔です♪
後は、効果があればいう事なしですね。

確かに、クリンちゃんのおもちゃにぴったりな
サイズです。
時間差攻撃で、没収成功しましたか?
[ 2011/01/17 00:10 ] [ 編集 ]
可愛くて実用的な雑貨ですね^^
私も可愛い雑貨大好き!
でも確かにこれ見たらクリンちゃんは
おもちゃだと思っちゃうよね^^;
でも何故羊なのかが気になっちゃった。
[ 2011/01/17 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あら♪可愛いグッズだね
> 髪の毛や糸くずが取れるんだ~
> まつこ歳くって抜け毛が酷くてね~(ノ◇≦。)
> 洗濯物にもたくさん付いてるのよ・・・
> でもさ!取れるって事は取るのも大変じゃね?

そうなんです。
あとで糸くずとか取るのがめんどくさいんです
そんな後先をを考えずに買ってしまいました。
クリンはおもちゃと勘違いしてひとつボロボロに
されてしまいましたしね・・・。
今日も洗濯機に入れてせっせっと毛を取ってもらいます^^
[ 2011/01/17 09:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 可愛い羊の顔です♪
> 後は、効果があればいう事なしですね。
>
> 確かに、クリンちゃんのおもちゃにぴったりな
> サイズです。
> 時間差攻撃で、没収成功しましたか?

割りと毛とか取れてます。
クリンにはひとつボロボロにされてしまいました。
まわりのスポンジがほとんどないのでもう使えません(涙)
自分のおもちゃと勘違いしてしまったので仕方ないですけども。。。
今後は気をつけないと何でも狙われちゃいます^^;
[ 2011/01/17 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 可愛くて実用的な雑貨ですね^^
> 私も可愛い雑貨大好き!
> でも確かにこれ見たらクリンちゃんは
> おもちゃだと思っちゃうよね^^;
> でも何故羊なのかが気になっちゃった。

私もなぜ羊なのか気になってました。
別にネコでも亀でも良かったのに。。。
きっと、製作した人が羊でないといけなかったの
でしょうね・・・?
羊のモコモコ感が必要だったのかな~?

クリンに見つかってしまったら最後
もうすでにひとつ潰されてしまいました。
スポンジ部分がもうないので使えません^^;
[ 2011/01/17 09:47 ] [ 編集 ]
ヒツジのスポンジかわいいですね^^
普段使う家事用品
かわいいと楽しくなりますよね
でもたしかに犬っ子のおもちゃにも
見えなくないですかね・・・
クリンちゃん間違っちゃうのも
わかります^^
[ 2011/01/17 13:35 ] [ 編集 ]
かわいい優れ物があるんですね^^
初めてみました♪
今度見つけたら買ってみたいな~
クリンちゃんいいものみ―つけた!って感じでしょうか。
ちゃんと取り返せたかしら?
[ 2011/01/17 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒツジのスポンジかわいいですね^^
> 普段使う家事用品
> かわいいと楽しくなりますよね
> でもたしかに犬っ子のおもちゃにも
> 見えなくないですかね・・・
> クリンちゃん間違っちゃうのも
> わかります^^

勘違いしてしまうような形ですからね。。。^^;
結局、ひとつダメにしてしまいました。
スポンジ部分だけつぶして中のひつじには興味が
無かったみたいです。
ちょっと、心配なのはスポンジを食べてないか
気になってます。
[ 2011/01/17 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かわいい優れ物があるんですね^^
> 初めてみました♪
> 今度見つけたら買ってみたいな~
> クリンちゃんいいものみ―つけた!って感じでしょうか。
> ちゃんと取り返せたかしら?

取り返す事は出来ず、ボロボロです。
クリンが自分用と勘違いしてしまう程、可愛い家事用品なんです
今後は隠して使わないといけませんね^^;
[ 2011/01/17 23:22 ] [ 編集 ]
今日はアドバイスありがとう
ございました☆
今日は寝る前に少し食べさせてみようと思います(*^_^*)

ひつじさん、かわいい~☆
[ 2011/01/18 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はアドバイスありがとう
> ございました☆
> 今日は寝る前に少し食べさせてみようと思います(*^_^*)
>
> ひつじさん、かわいい~☆

お役に立てたかどうかわかりませんが
いつも、元気でいてほしいですものね^^
大切な家族ですから!

あの洗濯ひつじ君はよくゴミを取ってくれます
でも、あまり長持ちはしないかも!?(^^;
[ 2011/01/18 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


