スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い冬の朝は起きれない!?


朝 起きるのがつらい季節です


なかなか、布団から出られない私ですが


朝食の用意やらお弁当を作ったりと


やる事は沢山あるのでさっと起きて


用意しないと時間が刻々と過ぎて行きます


だらだらしてたらお父さんが遅刻してしまいます


クリンも散歩に連れて行かねばなりません


ところが、


まだ、寝てる


起きれー


散歩に行くよー


とっ、大声出しても起きてこない


寒いから毛布の側から離れたくないのだろうけど


出すものを出しに外にいかなくちゃね



美味しいごはんが出来たから食べて出かけるよ


なんなら、クリンは留守番する?


と言えば、急に体を起こした


留守番という言葉に反応したみたい

これから、毎朝こんな感じになるのかな~?


寒い朝はしたくに時間がかかるのよね









今日、お買い物の帰りにミスタードーナツの前を

通ったらポンデリングの着ぐるみを着た人が

寒い中、立って営業してました・・・

ご苦労様です

見てたらなんか食べたくなりそう



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/01/07 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
ここ数日は、寒い日が続いてますよね。
私も、お散歩サボってます。
クリンちゃんもお布団でぬくぬくしてたいけど
お留守番は嫌なんだ~(笑)

ポンデリング、大好きです。美味しいよね。
でも、この着ぐるみ、顔はかわいいけど、体はどうなの~(笑)
[ 2011/01/08 01:49 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなっちゃいましたごめんなさ~~い
今年も宜しくして下さいね!!

クリンちゃんゴロゴロきもちよさそうだわ
もう少し側で寝たいな~
あと少し眺めてたいなあ
クリンちゃん見てるとそう思う
相変わらずギュッと抱きしめたくなる魅力のクリンちゃんだね

帝王クリン殿も留守番の言葉は苦手だったのね(笑)
[ 2011/01/08 09:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(乗り遅れちゃってすみません^^;
寒くまりましたよね。
お散歩行くのもついついおっくうな季節になりましたね。
朝のお散歩はうちは無理なので
夕方ですがめちゃめちゃ厚着させてしまいます。
風邪ひかれないようにしてください♪
[ 2011/01/09 11:23 ] [ 編集 ]
ここんとこ、寒いよね~
ねね地方昨日は氷点下・・
今日も北風ピープーです。。
朝、起きるの辛いわーーー
まだ暗いしね
早く春が来てほしいーーーー
ポンデリングの気ぐるみ(?)初めて見た(笑
[ 2011/01/09 15:56 ] [ 編集 ]
ご挨拶遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。

毎朝起きるのが辛いです。
明日は、旦那さんも子供も休みなのに出勤の私。
起きれるかな~。
蒲団が恋しい季節ですね!!
[ 2011/01/09 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここ数日は、寒い日が続いてますよね。
> 私も、お散歩サボってます。
> クリンちゃんもお布団でぬくぬくしてたいけど
> お留守番は嫌なんだ~(笑)
>
> ポンデリング、大好きです。美味しいよね。
> でも、この着ぐるみ、顔はかわいいけど、体はどうなの~(笑)

散歩は行きたがらないのに留守番は抵抗あるみたいで
何だか矛盾してるクリンです。
朝は寒いですから私もあんまり行きたくはないですけど
散歩中にウンチをするので外には出るようにしたいんです。
でも、こう寒いとウンチするのも辛いかも?

ポンデリングの着ぐるみ着てた人なんですけど
実はちょっと顔が見えるようになってたんですけど
若い人ではなかったように思います・・・。
オジサンでした(笑)
[ 2011/01/10 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご挨拶が遅くなっちゃいましたごめんなさ~~い
> 今年も宜しくして下さいね!!
>
> クリンちゃんゴロゴロきもちよさそうだわ
> もう少し側で寝たいな~
> あと少し眺めてたいなあ
> クリンちゃん見てるとそう思う
> 相変わらずギュッと抱きしめたくなる魅力のクリンちゃんだね
>
> 帝王クリン殿も留守番の言葉は苦手だったのね(笑)

毎朝、毛布の上でゴロゴロして全く起きる気配なしですよ~
ダラダラ状態です^^;
とはいえ、私も朝は苦手ですけどね(笑)
最近は留守番という言葉に反応してしまうクリンです
おいてけぼりは嫌だからサッと起き上がります。
でも、使えるのは一度だけです(笑)
[ 2011/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
ポンデリングさん、
寒い中大変だなーって思ったけど
けっこうあったかかったりするのかな(^^ゞ

ウチのココもなかなかぬくぬく布団の中から
出なくなった来ました(^^ゞ
人間も犬も同じなんですね~。
[ 2011/01/10 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。(乗り遅れちゃってすみません^^;
> 寒くまりましたよね。
> お散歩行くのもついついおっくうな季節になりましたね。
> 朝のお散歩はうちは無理なので
> 夕方ですがめちゃめちゃ厚着させてしまいます。
> 風邪ひかれないようにしてください♪

寒くなってきましたね。
散歩にいくのもおっくうですよね(^^;
けれども、何とか散歩に連れて行ってます
クリンは服を着るのをすごく嫌がるのではだかのままで
行ってます。かなり寒いと思うんですけども・・・。
風邪をひかないように気をつけないといけませんね。
[ 2011/01/10 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここんとこ、寒いよね~
> ねね地方昨日は氷点下・・
> 今日も北風ピープーです。。
> 朝、起きるの辛いわーーー
> まだ暗いしね
> 早く春が来てほしいーーーー
> ポンデリングの気ぐるみ(?)初めて見た(笑

九州で氷点下ですか?
それは寒すぎ~ですね。。。
朝、起きるのが辛いんですよね~
春は・・・まだ先かな?

あの、ポンデリングさんも着ぐるみ着てても
かなり寒そうでした。。。
[ 2011/01/10 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご挨拶遅くなってごめんなさい。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 毎朝起きるのが辛いです。
> 明日は、旦那さんも子供も休みなのに出勤の私。
> 起きれるかな~。
> 蒲団が恋しい季節ですね!!

今年も宜しくお願いします^^

寒くなりましたね。朝なんて本当に起きれません(笑)
ゴミの日は得に早く起きないといけないから辛いです^^;
春がやってくるまでは布団から出れないですね~
[ 2011/01/10 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ポンデリングさん、
> 寒い中大変だなーって思ったけど
> けっこうあったかかったりするのかな(^^ゞ
>
> ウチのココもなかなかぬくぬく布団の中から
> 出なくなった来ました(^^ゞ
> 人間も犬も同じなんですね~。

ポンデリングさんの着ぐるみは見た目は温かそうですけど
それほどではなさそうでした。
あの日もかなり冷える日でしたので。。。

やっぱり、ココちゃんも寒いのは辛いわよね~~
私も布団からなかなか出られないでいます(笑)
[ 2011/01/10 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


