スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちのよい場所は・・・オヤジの腕?


我が家はホームセンターが大好き

週に一度は必ず行くんですが

勿論、何も買わないときもあります

でも、とりあえず行ってます


どんだけ好きなん?

行く所ないのかと言われます

・・・・・・・・ないです



お正月が目前に迫ってきてるので

どこに行っても人が多いこと

レジも大行列ーーーーーーー

少しだけしか買わないのに

いつもより、時間がかかってしまいました

しんどー



でも、これぐらいで疲れていてはいけない

年末まではこんな状態が続くものね

あと、大掃除も残ってるし・・・




車の中ではお父さんとクリンが待機中です

待ちくたびれた?

暖かい所にいると眠くなるみたいで

この状態のまま動かないらしい

どうやら、オヤジの腕が好きのようです



いつの間にか寝てる

決まってお父さんが側にいる時にだけ

気持ちよさげに寝てるけど・・・


何か複雑だわ~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/12/27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
クリンちゃん、車の中でお父さんと
お留守番オリコウだね~
ねねは、「キュワーーーーン」って超泣くのよ(涙

これから、年末までスーパーのレジは
普段の倍以上の列になりそうね・・・。
[ 2010/12/28 11:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、車の中でお父さんと
> お留守番オリコウだね~
> ねねは、「キュワーーーーン」って超泣くのよ(涙
>
> これから、年末までスーパーのレジは
> 普段の倍以上の列になりそうね・・・。

クリンは留守番が慣れてるんです。
でも、今回はお父さんと一緒だから淋しくは
ないですね・・・。
ねねちゃんはママさんがいないとダメなのね。
そんなとこが可愛いんですよね^^

今日も、スーパーとかはめちゃ混みでした。
人が多いからそれだけで疲れます^^;
明日も多いだろうな・・・(汗)
[ 2010/12/28 22:38 ] [ 編集 ]
私もホームセンターが好きですよ。
ゆっくり見て回ると、意外なものがたくさんあって
楽しいですよね。
家の近所のホームセンターは、全部ワンコOKなので
カートに乗せて、一緒に回りますよ。
ここは、ダメなのかな?
いや、クリンちゃんはパパさんとゆっくりお昼寝の方が
いいのかな?
[ 2010/12/29 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もホームセンターが好きですよ。
> ゆっくり見て回ると、意外なものがたくさんあって
> 楽しいですよね。
> 家の近所のホームセンターは、全部ワンコOKなので
> カートに乗せて、一緒に回りますよ。
> ここは、ダメなのかな?
> いや、クリンちゃんはパパさんとゆっくりお昼寝の方が
> いいのかな?

ホームセンターってつい買いすぎてしまうんですよね。
意外な物もあったり、こんな物が欲しかったとか・・・
なのでつい買ってしまったりします。
今回行った所はワンコOKですが、クリンが落ち着かないので
車の中で待たせました。
お父さんが一緒だったせいか、本気で昼寝してました(笑)
[ 2010/12/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


