スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不二家のミルキーロールにはまって・・・




今日は大阪にも雪が降りました

クリスマスに雪が降ったのは

何年ぶりかな~?




外は半端なく寒いので

散歩に行ってもすぐ帰る~

なんて態度をとるだろうなと

思いながらも出かける準備を

しながらクリンに声をかけたら

冷たい顔で拒否された



めずらしい~

クリンがお散歩に行きたくないなんて!




なんで~?

おトイレはどうするの?

いつもの場所で穴を掘らないの?

地面をクンクンしないの?

なんて説得してみたけど

どうやら、今日は行かないつもりでいるらしい

まあ、無理して行く事もないし

こんな日は家でくつろぐのがいいかな




最近はまってるロールケーキを

いただくことにしよう


不二家のミルキーロールです

生クリームがあのミルキーの味がします

甘いけど美味しいので大好きなスィ-ツです


太るで~


クリンのつぶやきが聞こえた気がしたような


そういえば、昨日はクリスマスケーキを食べたわ








凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/12/25 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
メリークリスマスv-255
あと少しで言えなくなっちゃう魔法の言葉だわ

大阪も寒いんですね
東京は寒いけどそこまでは寒くないかも・・・
あ!でも朝霜柱がすごかったわ

クリンちゃんママに警告してるのよ
なんていい子なの!!
昨日クリスマスケーキで今日は不二家の・・・
でも10キロ位走れば平気かもね^m^
[ 2010/12/25 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メリークリスマスv-255
> あと少しで言えなくなっちゃう魔法の言葉だわ
>
> 大阪も寒いんですね
> 東京は寒いけどそこまでは寒くないかも・・・
> あ!でも朝霜柱がすごかったわ
>
> クリンちゃんママに警告してるのよ
> なんていい子なの!!
> 昨日クリスマスケーキで今日は不二家の・・・
> でも10キロ位走れば平気かもね^m^

そうですね、警告なのかも^^;
10キロも走らないとやはりダメかも・・・
食べすぎはいけないわ(汗)

明日からはお正月の準備しなければ~
おもちも食べすぎ注意ですね!
気をつけます!
[ 2010/12/26 01:08 ] [ 編集 ]
なになに??
クリスマスケーキの翌日に不二家のケーキ?!
全然OKよん~♪
・・って私まだ、不二家の食べた事ないんだ。
年末買って食べてみようっと☆
九州も、激寒だったわ
[ 2010/12/26 19:30 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、寒い日にお散歩パスするなんて
なんてママ思いのいい子なんでしょう!
不二家のミルキーロール、噂に聞いてましたが
食べた事なかったんですけど
ミルキーのパッケージになってるんですね!
可愛い!買ってみたくなりました!
[ 2010/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
大阪にも雪が降ったんですねー\(◎o◎)/!
ビックリです。

このロールケーキおいしいって話をよく聞くんですが
まだ未体験なんです。
食べてみたいなー。
[ 2010/12/26 22:40 ] [ 編集 ]
きのうはコメントありがとうございました。
さっそく伺いました^^
くリんちゃんお散歩の誘いことわっちゃったんですか^^;
まったりがいいんですね。寒いのは嫌よね。
うちなんてちょっとでもお誘いしたら行こう行こうコール
始まっちゃいますよ~

私もこれ好きです♪美味しくてついつい食べ過ぎますよね。


[ 2010/12/26 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なになに??
> クリスマスケーキの翌日に不二家のケーキ?!
> 全然OKよん~♪
> ・・って私まだ、不二家の食べた事ないんだ。
> 年末買って食べてみようっと☆
> 九州も、激寒だったわ

私は不二家のロールケーキはお勧めですよ^^
ちょっと、(いや、かなり?)甘いけども・・・。
一度、食べてみてください♪

九州って暖かいイメージあるんですけど
激寒なんですか?
年末はかなりの寒さと天気予報で言ってたけど
全国的に(沖縄は別かな)激寒になるんでしょうね。
暑いのも嫌だけど、寒すぎるのもどうなんだろう?(^^;
[ 2010/12/27 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、寒い日にお散歩パスするなんて
> なんてママ思いのいい子なんでしょう!
> 不二家のミルキーロール、噂に聞いてましたが
> 食べた事なかったんですけど
> ミルキーのパッケージになってるんですね!
> 可愛い!買ってみたくなりました!


ママ思いだなんて・・・ただ、わがままが出ただけのような^^;
でも、家でゆっくり出来ましたけど♪

不二家、一度食べてみてください!
でも、甘いのがダメならお勧めしませんが・・・(^^;
けれど、美味ではあります^^
[ 2010/12/27 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大阪にも雪が降ったんですねー\(◎o◎)/!
> ビックリです。
>
> このロールケーキおいしいって話をよく聞くんですが
> まだ未体験なんです。
> 食べてみたいなー。


雪が降りました~寒すぎです><

私は不二家のロールケーキは好きです。
生クリームがミルキー味なんですよ
甘いのが大丈夫でしたら、食べてみてくださいね^^
[ 2010/12/27 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きのうはコメントありがとうございました。
> さっそく伺いました^^
> くリんちゃんお散歩の誘いことわっちゃったんですか^^;
> まったりがいいんですね。寒いのは嫌よね。
> うちなんてちょっとでもお誘いしたら行こう行こうコール
> 始まっちゃいますよ~
>
> 私もこれ好きです♪美味しくてついつい食べ過ぎますよね。


コメント有難うございます!

最近は急に寒くなってきたので散歩もそこそこに
なってきてしまいました。
運動不足が気になるところなんですが・・・。
家でボール投げして運動してますが、足りませんよね^^;

頑張って連れて行きます!

ロールケーキ、美味しいですよね^^
食べすぎるから私も注意が必要です(笑)
[ 2010/12/27 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
雪、降りましたよね~。
クリスマスって大阪でもいつも雪が降ってるような気がします。
不二家のロールケーキ美味しいのですか!
ハマってるならさぞ美味しいのでしょうね!
要チェックです!!o(*>▽<*)o
[ 2010/12/27 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> 雪、降りましたよね~。
> クリスマスって大阪でもいつも雪が降ってるような気がします。
> 不二家のロールケーキ美味しいのですか!
> ハマってるならさぞ美味しいのでしょうね!
> 要チェックです!!o(*>▽<*)o

甘いものがお好きでしたら、一度食べてみてください。
生クリームがたっぷりでミルキーの味がします。
色々なロールケーキが世に出てますが、
不二家もなかなか、イケますよ^^
私のお勧めです♪
[ 2010/12/27 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


