スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千里中央公園 冒険の森


今年最後の定休日に


普段はあまり行かない公園に行ってみました






平日という事もあって


人が少なかったです


貸切状態でした~


とっても、綺麗な公園です







この公園では一押しの大型ローラーがあります


もし、私に勇気があったならば

大型滑り台を経験してみたかったのだけど

やはり、恥ずかしい気持ちがあって

出来ませんでした・・・




上から下まで約150メートルあるのですが

遊んでるのはお子様ばかり・・・

おばさんはダメよね~~



今度、誰もいない時に来よう



やっぱり?


面白そうなんだけどね! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/12/20 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)
うわ~
150メートルのローラー
私も滑ってみたーーーい☆
ダンボールとか敷かないと
オチリ痛くないかしら(滑る気満々☆)
[ 2010/12/21 10:10 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、もう風邪は大丈夫ですか?

パパさんは職業柄、年末年始は大忙しなんでしょうね。
今年最後のお休みにのんびりできてよかったですね。

私ね、がっつりおばさんですけど
きっとこういう滑り台があったら滑ってます。
コジを抱っこして、あたかもワンコのためみたいな顔して(笑)
[ 2010/12/21 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ここのところコメなし訪問ばかりになってすいません(^^;)

滑り台なんて子供のとき以来すべってないですねぇ。
150mもあんのぉ?!それはちょっとコワいかも。
千里にもこんな大きな公園があるのかぁ(@@)
[ 2010/12/21 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわ~
> 150メートルのローラー
> 私も滑ってみたーーーい☆
> ダンボールとか敷かないと
> オチリ痛くないかしら(滑る気満々☆)

そうなんです。あの滑り台によく来る人は
MYダンボールを作って持ってくるみたいです。
とても長いので何か敷かないとお尻も痛いでしょうけど
滑りにくいかもしれませんね。

今度、頑張ってやってみます^^
[ 2010/12/21 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、もう風邪は大丈夫ですか?
>
> パパさんは職業柄、年末年始は大忙しなんでしょうね。
> 今年最後のお休みにのんびりできてよかったですね。
>
> 私ね、がっつりおばさんですけど
> きっとこういう滑り台があったら滑ってます。
> コジを抱っこして、あたかもワンコのためみたいな顔して(笑)

勇気ありますね~
高い所は大丈夫ですか?
実は私、高い所って苦手なんです。
でも、あの滑り台は一度はやってみたいんですよね。

コジ君は怖がりませんか?
抱っこしたら大丈夫かな?
クリンはきっと怖がるだろうな~^^;

お店は年末までは忙しくなりそうです。
お正月まではお休みなしです。
頑張って稼いでもらわなきゃ~^^
[ 2010/12/21 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> ここのところコメなし訪問ばかりになってすいません(^^;)
>
> 滑り台なんて子供のとき以来すべってないですねぇ。
> 150mもあんのぉ?!それはちょっとコワいかも。
> 千里にもこんな大きな公園があるのかぁ(@@)

私も、もう何十年と滑ってませんね。
勿論、見る事もないぐらいでした。
でも、ここの滑り台は半端なく長いし
カーブもあったりと大人も楽しめるようになってます。
私は怖くてまだ体験してないのですが、
今度、行った時はダンボールを持参して滑ってみます。
なんとか、頑張って・・・(^^;
[ 2010/12/21 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


