スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご当地ラーメンのお味は?

寒くなってきました

(冬ですからね)

ソファの上には必ずクリンの

お気に入りの毛布を敷いてます

毎日、昼間はずーっとここで寝てます



でも、私がお買い物に行く為出かける準備をすると

クリンが悪さを始めるんです



どこから、持ってきたのか

靴下をカミカミし始めるんです

穴をあけられるので取り上げないと

もう使えなくなってしまうので

私が怒ると、

-

逆ギレ~? されちゃいます(涙)
101212_150714371.jpg
困るなぁ~

しつけがなってないのね

すぐ、飽きるのでほっときます





徳島のスーパーで見つけて買ってきたラーメンです

みそ風味で味の方はまずまず・・・という所でしょうか?

他のご当地ものも食してみたいです 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/12/12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ご無沙汰になってしまいました。
クリンちゃんも靴下好きなんですね~。
うちも大好きですよ。
ご当地ラーメン、色々あるんですかね~。
[ 2010/12/12 22:28 ] [ 編集 ]
ねねも、畳んだ洗濯物の中から
靴下とかオパンツとか持ってきて
カミカミしてます。
「返して」って言っても、両手で押さえてつけて
離さないのよーーー(涙

ご当地ラーメン、色々食べてみたいわ~
[ 2010/12/13 11:17 ] [ 編集 ]
ワンコって出かける雰囲気を察する能力がすごいですよね。
ただ、お財布をバッグに入れ直しただけでも
悲しそうに吠え始めます…。
飼い主の行動パターンが、すっかり読まれてる感じです。

クリンちゃんは靴下を噛むことで
ママさんが出かけるのを阻止しようとしてるのかな。
わかるだけに、こんないたずらも笑って許せちゃいますよね。
[ 2010/12/13 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご無沙汰になってしまいました。
> クリンちゃんも靴下好きなんですね~。
> うちも大好きですよ。
> ご当地ラーメン、色々あるんですかね~。

靴下ばかり狙ってボロボロになるまで噛んでるので
すごく困ります^^;
おもちゃはちゃんと自分のあるのにね!?
古いいらなくなった靴下はダメみたいなんですよ
なぜでしょう??
[ 2010/12/13 18:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ねねも、畳んだ洗濯物の中から
> 靴下とかオパンツとか持ってきて
> カミカミしてます。
> 「返して」って言っても、両手で押さえてつけて
> 離さないのよーーー(涙
>
> ご当地ラーメン、色々食べてみたいわ~

わっ!パンツまで??
それは困っちゃうわね(^^;
うちも、返してなんて言ったら面白がって余計に悪さを
始めるんです。最悪で~す><
今更ですが、洗濯物はワンコの前ではたためないです。
[ 2010/12/13 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワンコって出かける雰囲気を察する能力がすごいですよね。
> ただ、お財布をバッグに入れ直しただけでも
> 悲しそうに吠え始めます…。
> 飼い主の行動パターンが、すっかり読まれてる感じです。
>
> クリンちゃんは靴下を噛むことで
> ママさんが出かけるのを阻止しようとしてるのかな。
> わかるだけに、こんないたずらも笑って許せちゃいますよね。

ええ、そうですね^^;
わんこの気持ちはよくわかるのですが
しかし、もう何足の靴下をダメにしたことか・・・(涙)
とくにタイツ好きです(涙)新品が大好きみたいだし・・・(涙)

こんぐさんの言うとおり飼い主の行動がわかるのでしょうね!?
もう、年だからもうちょっと落ち着いて欲しいです(汗)
[ 2010/12/13 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


