スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り道は楽しい!!


寒空の中、時々行く公園に行ってみました


ついこの間までは緑の公園だったのに


今日はもう地面は落ち葉で覆われていました


そんな所を歩いてみたくなったのか


しばらくは、ここが遊び場所になってしまいました


落ち葉に虫なんかついてないかな?


なんて心配してたのですが


大丈夫かな~?

(ダニとかいない?)



次、行こう! (もう、飽きた!)





帰りにいつも行ってる園芸店に寄ってみました


グリーン以外にも雑貨も豊富にあります


クリスマスが近づいているので


可愛いものが沢山ありました


なんか、欲しくなる~


美味しそうに見えるマカロンのキャンドル


これは、ネコ?よね?



他にも目にとまるものがあったけれど


こういう所にいるとなかなか帰れない


年をとってもこれだけは変わらないな~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/11/28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
園芸店にこんな可愛いキャンドルもあるの~
私も雑貨屋さん入ると
1日いれるわ!きっと(^^)
ましてや、この時期クリスマスグッズとか
どれも欲しくなるよね~
[ 2010/11/29 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 園芸店にこんな可愛いキャンドルもあるの~
> 私も雑貨屋さん入ると
> 1日いれるわ!きっと(^^)
> ましてや、この時期クリスマスグッズとか
> どれも欲しくなるよね~

他にも可愛いキャンドルがありました^^
ケーキとかアイスクリームとか・・・
どれも、わりとリアルでした!
でも、お値段が可愛くないのですが(^^;
[ 2010/11/29 11:29 ] [ 編集 ]
うんうん、この時期の雑貨屋さんは目の毒ですよね。
年はとっても、かわいいものはかわいい!

トナカイの後ろのクリンちゃん…
こっち向いてるんだよね(笑)
[ 2010/11/29 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うんうん、この時期の雑貨屋さんは目の毒ですよね。
> 年はとっても、かわいいものはかわいい!
>
> トナカイの後ろのクリンちゃん…
> こっち向いてるんだよね(笑)

トナカイが気になるみたいで、その場所から動かないんですよ。
クンクンにおってるだけなんですけどね^^;
その間に一枚撮りました。
どうやら、クリンにとっても雑貨屋さんは目の毒だったかな?

[ 2010/11/29 23:28 ] [ 編集 ]
公園、見事な落ち葉の絨毯ですね^^
マカロン本物かと思ったらキャンドルなんですね!
全部火を付けたら綺麗なんだろうなー!
園芸店なのに結構雑貨売ってるんですねー!
私雑貨屋さん大好きです^^!
[ 2010/11/29 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 公園、見事な落ち葉の絨毯ですね^^
> マカロン本物かと思ったらキャンドルなんですね!
> 全部火を付けたら綺麗なんだろうなー!
> 園芸店なのに結構雑貨売ってるんですねー!
> 私雑貨屋さん大好きです^^!

実際にマカロンのキャンドルを見たら本物のように
美味しそうなんですよ。(食べる事ばっかりですね^^;)
火をつけたら綺麗でしょうね♪

最近の園芸店は何でも売ってる感じです。
けれど、この時期(クリスマス)だけかも知れませんね。
可愛い物は年をとってもやっぱりやめられません(笑)
[ 2010/12/01 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


