スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離れません!もらうまでは!!


今日は、家におばあちゃんがやって来た


クリンの様子が気になるみたいで


お土産を買って来てくれました



大好きなジャーキーを見て大喜びのクリン


ご飯はさっき食べたところなのに


まだお腹に入ると訴えてきた(吠えてきた)


別腹なのか


お腹の調子がまだいまいち良くないから


あげられないな~( ̄ω ̄;)



でも、おやつの袋を見たらもう我慢は出来ないようでした


ここから、離れない
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/11/14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おばあちゃん、クリンちゃん孫みたいだね
オヤツ買ってきてくれるなんて(^^)

クリンちゃん、自分のオヤツって
分かるんだね!
うちも、袋開けてないのに
自分の物ーーーって離さないの
[ 2010/11/15 16:16 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、お腹を壊してたんだね。
大丈夫ですか?
でも、おやつを欲しがるというのは
少しずつ治っているということかな?

クリンちゃんのおやつは誰にも取られないから
ゆっくり食べてね(笑)
[ 2010/11/15 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日はココアにあたたかいコメントをありがとうございました。
クリンちゃんも調子が悪そうですね(><)
人間といっしょでワンコも季節の変わり目は体調を崩すことがあるみたい。
うちは誤飲が原因だと思いますが・・・。
こんなときはおやつも控えないとね。
クリンちゃん、おなかが治るまで我慢やで~!
ココアはおやつボーロちゃんだけOKです。
[ 2010/11/15 19:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おばあちゃん、クリンちゃん孫みたいだね
> オヤツ買ってきてくれるなんて(^^)
>
> クリンちゃん、自分のオヤツって
> 分かるんだね!
> うちも、袋開けてないのに
> 自分の物ーーーって離さないの

そうなんです、孫のように可愛がってくれてます。
毎回、何か食べるものを持ってきます。
太るわけですね^^;

でも、袋を開けてないからにおいがしないはずなのに
絶対自分の物だとわかるんですよね。
とにかく、食べないと気がすまないですからね!
[ 2010/11/15 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お腹を壊してたんだね。
> 大丈夫ですか?
> でも、おやつを欲しがるというのは
> 少しずつ治っているということかな?
>
> クリンちゃんのおやつは誰にも取られないから
> ゆっくり食べてね(笑)

お腹の調子も元に戻って食欲も出てきました。
あんまり、食べてなかったから少しだけ
痩せたかも?
でも、おやつなんか食べたらまたもとの体重に戻りますね^^;
[ 2010/11/15 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 昨日はココアにあたたかいコメントをありがとうございました。
> クリンちゃんも調子が悪そうですね(><)
> 人間といっしょでワンコも季節の変わり目は体調を崩すことがあるみたい。
> うちは誤飲が原因だと思いますが・・・。
> こんなときはおやつも控えないとね。
> クリンちゃん、おなかが治るまで我慢やで~!
> ココアはおやつボーロちゃんだけOKです。

うちはおかげ様でかなり良くなりました。
多分、原因は消化不良のようでした。
年もとってますから、これからは消化に良いものを
食べさせるようにしないといけませんね。

ココアちゃんは少しはよくなったかな?
おやつボーロは消化にいいかな?
うちも、買ってみようかな^^
[ 2010/11/15 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


