スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹のためにおやつは控えめに・・・

前の日に食べた物が合わなかったようで

今日はお腹の調子が良くない様子のクリン



お散歩もそこそこで済ませて

おやつも欲しがらないので

やっぱりお腹の具合が悪そう

いつも通りのごはんしか食べてないのに

風邪でもひいたのかな~?

病院に行くほどでもないし・・・

こんな時は家で安静してるのが

一番いいのかな・・・

でも、晩ご飯は食べるよね?


只今、ストレッチ中です
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/11/12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あらら
クリンちゃん大丈夫~
お腹ぐるぐるなのかしら?
そうだね。オヤツは今は我慢だね

クリンちゃん、ストレッチ
私よりずーーーっと上手だわ~
[ 2010/11/14 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらら
> クリンちゃん大丈夫~
> お腹ぐるぐるなのかしら?
> そうだね。オヤツは今は我慢だね
>
> クリンちゃん、ストレッチ
> 私よりずーーーっと上手だわ~

最近は全然平気だったのに、お腹をこわすと
散歩も行きたくないみたい・・・。
家でいい子にしてるから楽ですけどね。

いつも、変な座り方なんですよ^^;
なんでかしら?
[ 2010/11/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


