スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルヘアーカタログ



やってみました

リーゼント風に!



アイロンでセットしてみました

3分で出来上がり~

サザエさんセットも見てね
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/11/02 ] 王子 | TB(0) | CM(8)
すごーい!
さすが美容師さんちのプードルちゃんですね@@;
綺麗なリーゼントに仕上がってます^^
クリンちゃんブラックだからまた似合うこと!
カッコイイよー!
[ 2010/11/04 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごーい!
> さすが美容師さんちのプードルちゃんですね@@;
> 綺麗なリーゼントに仕上がってます^^
> クリンちゃんブラックだからまた似合うこと!
> カッコイイよー!

似合ってますか?
クリンも喜びます^^
でも、すぐにセットは崩れてしまうんです。
ハードスプレーで固めたらいいのでしょうけど
あとあと大変ですからね。(シャンプーするのが)

また、次のスタイルを考えてみます♪
[ 2010/11/04 23:05 ] [ 編集 ]
す・・すごい!
リーゼントだ!!
さすが、上手だわ~
クリンちゃんが、本物のロックンローラーに
見えてきた(^m^)
[ 2010/11/05 11:33 ] [ 編集 ]
ちょっぴりご無沙汰ですんませんm( __ __ )m

このヘアー好きかも~(*^m^*)
クリンちゃん似合ってるよ~!!!
すごいすごいさすが!プロの技!?(笑)

次はどんな風に変身するのかな~ニャハハ(*^▽^*)
[ 2010/11/05 13:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> す・・すごい!
> リーゼントだ!!
> さすが、上手だわ~
> クリンちゃんが、本物のロックンローラーに
> 見えてきた(^m^)

頭頂部の毛が長いですから、リーゼントなら出来ます。
でも、すぐに崩れてきますけども・・・(^^;
毛が柔らかいですもんね。
次はどんなヘアースタイルにしてみようかな?
[ 2010/11/05 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちょっぴりご無沙汰ですんませんm( __ __ )m
>
> このヘアー好きかも~(*^m^*)
> クリンちゃん似合ってるよ~!!!
> すごいすごいさすが!プロの技!?(笑)
>
> 次はどんな風に変身するのかな~ニャハハ(*^▽^*)

好きって言われると嬉しくなりますね~♪
似合ってますか?良かったです~~^^
固めてないのですぐに崩れるのが難点ですけども・・・。
次はどんなセットにするか思案中です。
[ 2010/11/05 23:44 ] [ 編集 ]
クリンちゃん…遊ばれてますね(笑)
よく理容師コンテストで、真四角な頭を作るじゃないですか。
あれ、思い出しちゃいました。

でもクリンちゃんの髪型、なかなか他のトイプーには真似できませんよ。
そのままお散歩に行ってみましたか?
周りの反応が気になる…(笑)
[ 2010/11/05 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん…遊ばれてますね(笑)
> よく理容師コンテストで、真四角な頭を作るじゃないですか。
> あれ、思い出しちゃいました。
>
> でもクリンちゃんの髪型、なかなか他のトイプーには真似できませんよ。
> そのままお散歩に行ってみましたか?
> 周りの反応が気になる…(笑)

またもや、やってしまいました^^;
理容師の直角ヘアーは難しいようですよ。
あれは散髪屋さんの世界ですが・・・。

毛が柔らかいので固めてないと
すぐに崩れてきます。
あのスタイルで散歩には行ってないのですが
一部、見た人にはうけてました(笑)
[ 2010/11/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


