スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこに行くの?さんふらわあ号


大阪インテックスに行ってきました

途中、

とてつもなく大きな船を見かけて

どうしても気になったので

フェリー乗り場まで直行




めちゃくちゃ大きいです

初めて見たサンフラワー号

どれだけ重いの?
海に浮いてるわ・・・

独り言をつぶやきながら

これに乗船する事はないやろな~

と思いながらぼーと眺めてました

雨の中・・・




そして、

一緒に行ったクリンはやるべき事は

しっかりやって帰りたいようです



そーだけど・・・
出てなかったよ




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/10/26 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
さんふらわあって
ペット一緒に乗れるんですよねー。
一緒に船旅できたらいいなーって思ったんですが
ココは車酔いするからダメかなぁ・・。
[ 2010/10/26 23:40 ] [ 編集 ]
これ、大分に行くフェリーですね。
私の実家は大分なのでよく見かけましたよ。
私自身も学生時代、よく関西汽船で帰省していましたが
このサンフラワーには乗ったことがないんです。
ちょっと憧れていました。
懐かしいですv-398
[ 2010/10/27 09:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さんふらわあって
> ペット一緒に乗れるんですよねー。
> 一緒に船旅できたらいいなーって思ったんですが
> ココは車酔いするからダメかなぁ・・。

ペットもOKなんですか?
客室も大丈夫なのかな?
クリンは最近車には酔わなくなったけど
船はどうだろう??
実は、私、船は弱いんです(涙)
私の方こそ、船酔いします^^;
[ 2010/10/27 11:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これ、大分に行くフェリーですね。
> 私の実家は大分なのでよく見かけましたよ。
> 私自身も学生時代、よく関西汽船で帰省していましたが
> このサンフラワーには乗ったことがないんです。
> ちょっと憧れていました。
> 懐かしいですv-398

あの船は大分行きだったんですね!
こんぐさんの実家の方に行けるんですね^^
大阪から大分までどれぐらいの時間がかかるのかな?
いつか、乗ってみたい気もしますけど
船酔いしそうです・・・^^;
(船に弱いんです、私。)
[ 2010/10/27 11:45 ] [ 編集 ]
大分在住の私
さんふらわー乗ったことありまーーーす☆
結構快適で、船旅もいいもんだな~って
思ったわ♪
ペットOKとは知らなかった!
[ 2010/10/27 12:44 ] [ 編集 ]
さんふらわあ号って聞いた事あります!
有名ですよね!見た事ないけど^^;
フェリーって若い時に島に行く時乗っただけなので
また乗りたいなー飛行機苦手なので船がいいです。
クリンちゃん雨の中足上げご苦労様です^^;
[ 2010/10/28 12:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大分在住の私
> さんふらわー乗ったことありまーーーす☆
> 結構快適で、船旅もいいもんだな~って
> 思ったわ♪
> ペットOKとは知らなかった!

ゆっちさん、さんふらわあに乗られた事があるんですか?
中はどんな感じですか?
船旅なんてした事がないから興味あります
でも、ほんとは船酔いしやすいたちなんですが・・・
ペットOKなのも魅力的ですよね^^
[ 2010/10/28 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さんふらわあ号って聞いた事あります!
> 有名ですよね!見た事ないけど^^;
> フェリーって若い時に島に行く時乗っただけなので
> また乗りたいなー飛行機苦手なので船がいいです。
> クリンちゃん雨の中足上げご苦労様です^^;

私もあの時、初めてさんふらわあを見たんです
かなり、大きい船でした。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが
小さいお城みたいです。
機会があれば乗船してみたいですね^^
そんな日が来るかな~~??
[ 2010/10/28 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


