スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、会えた有名人!


段々と秋が深まってきて

お散歩も気持ちよく出かけるようになってきました

今日も夕食の買出しに出かけたのですが

その建物の出入り口の付近だけ人がすごい多い

近づいてよく見たら、

あるスターが来ているではありませんか


えっ せんと君

まさかこんな所で会うなんて!!

奈良に行ってもなかなか会えないのに・・・

もぉ~ びっくりです

今日は奈良からやってきて柿の販売の為に

助っ人?として来ていたみたいです

やはり、せんと君は人気者

すぐに人だかりが出来てしまいます

お仕事の途中だったのだけど

何とか、写真を一枚お願いして撮らせてもらいました



クリンもせんと君になってみる
sennto.jpg
なんか違うな~


P1010018.jpg


いつものお気に入りのソファで昼寝してるところを

起こしてしまった



本日、みつ編みにしてみました 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/10/21 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
せんと君って柿の販売もするんだ~(笑
働き者だね(^m^)
すっかり、人気キャラだものね

ご利益ありますように!

せんとクリンちゃん!
こちらは、まったりお昼寝中♪ 三つ編み可愛い~
[ 2010/10/21 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> せんと君って柿の販売もするんだ~(笑
> 働き者だね(^m^)
> すっかり、人気キャラだものね
>
> ご利益ありますように!
>
> せんとクリンちゃん!
> こちらは、まったりお昼寝中♪ 三つ編み可愛い~

無言で柿の販売してましたよ(笑)
でも、けっこう売れてたと思います。
せんと君に会えたらご利益あるかな~~?
あるといいですけど・・・。

[ 2010/10/21 17:08 ] [ 編集 ]
きゃー!せんとくーん!
私も会いたいですー!
最初はキモイとか色々酷い言われようだったけど
今じゃすっかり人気者ですよねー!
クリンちゃんみつ編み可愛い!
2本にしたらせんと君ぽくていいかもー♪
[ 2010/10/21 19:43 ] [ 編集 ]
せんと君って、いろいろ物議を醸したけど
それがかえって話題になってよかったですよね。
私も一度会ってみたいな!

クリンちゃん、三つ編みもできるんですね~お願い、リボンもつけて(笑)
[ 2010/10/21 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きゃー!せんとくーん!
> 私も会いたいですー!
> 最初はキモイとか色々酷い言われようだったけど
> 今じゃすっかり人気者ですよねー!
> クリンちゃんみつ編み可愛い!
> 2本にしたらせんと君ぽくていいかもー♪

2本編みをやってみたんですけど、変になったので
止めたんです(笑)
今後、せんと君はどこに現れるかわからないですよ。
わざわざ、大阪まで柿だけ売りに来たんですから!(笑)
でも、単純な私ですが会えて本当に嬉しかったです^^
[ 2010/10/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> せんと君って、いろいろ物議を醸したけど
> それがかえって話題になってよかったですよね。
> 私も一度会ってみたいな!
>
> クリンちゃん、三つ編みもできるんですね~お願い、リボンもつけて(笑)

あっ!リボン!!忘れてました!
今度、リボンをつけてみます(笑)

せんと君は本当に人気者でした。
でも、まさか大阪に営業に来てるとは思いませんでした。
今度はいつ、どこで会えるでしょうか?
[ 2010/10/21 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
私もセント君にあったことないんですよ~。
柿のPRですか!!
よかったですね、出会うことができて!!o(*>▽<*)o
クリンちゃん、三つ編みできるくらい毛が長いんですね。
[ 2010/10/21 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> 私もセント君にあったことないんですよ~。
> 柿のPRですか!!
> よかったですね、出会うことができて!!o(*>▽<*)o
> クリンちゃん、三つ編みできるくらい毛が長いんですね。
> ☆

今や、せんと君は人気者になってしまったので
会えてよかったですね。
柿はよく売れてたみたいです^^

みつ編みしたのはいいのですが、ほどくのに
手間取ってしまいました(笑)
[ 2010/10/21 23:23 ] [ 編集 ]
おお~せんと君だぁ~!!!
とは言っても私、こういうぬいぐるみ系が怖いので
近くには寄れませ~ん(>_<)

人気のせんと君が売り子さんしくれたら
千人引きですねヾ(@~▽~@)ノ
[ 2010/10/22 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお~せんと君だぁ~!!!
> とは言っても私、こういうぬいぐるみ系が怖いので
> 近くには寄れませ~ん(>_<)
>
> 人気のせんと君が売り子さんしくれたら
> 千人引きですねヾ(@~▽~@)ノ

ぬいぐるみが嫌っていう方が多いですね。
私の周りの人もダメみたい・・・。
でも、私は図々しく写メを撮らせてもらいました^^
あの日のせんと君の登場で柿の売り上げが上々だったと
後に聞きました。
やはり、人気者はすごいですね!
[ 2010/10/22 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


