スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸までぶらりとお散歩

今日も秋晴れの一日

昼間なんか汗ばむくらいの暑さです

月曜日は仕事がお休みなので

久しぶりに神戸方面まで行って参りました


神戸といっても広い

特に場所は特定せず適当に車を走らせ

着いた所がちょうど異人館の辺りでした

この辺は街がとても綺麗にされてる場所

周りを見渡してもどこにもワンコ連れが見当たらない

観光客が多くて変にクリンが目立ってしまって

何だかちょっと歩きにくい~σ(^_^;)



(異人館の裏路地辺り)

途中、○ンコをさせるために公園に入ったのですが

目に入ってきたのはドカン型の滑り台

最初はすごく怖がっていたのだけど

滑り出したら気にいったみたいでずっと遊んでました



そして

次に向かった場所は海


釣りが趣味のお父さんは何が釣れてるのか気になるようでした

ここではさよりという魚がよく釣れるそうな・・・


潮風が気持ちいいのだけど、暑いんだよね~

で、岩の上で休憩ね


お疲れの一日でした

今度は釣りに来ようね
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/10/18 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
神戸へお散歩ってオサレだわ~
クリンちゃん沢山歩いたのね。
滑り台で遊ぶワンコって(^^)
是非見たかった♪

まだまだ、日向は暑いよね~
クリンちゃんお疲れ様☆
[ 2010/10/19 11:15 ] [ 編集 ]
ええ~~!!
北野にいらしたんですか!
お会いしたかったわぁ。
クリンちゃん楽しい一日だったね(^0^)
[ 2010/10/19 14:22 ] [ 編集 ]
神戸、昔1度行った事あるのですが
全然下調べとかしてなくていまいち不完全燃焼でした。
リベンジしたいなー。
でも異人館とクリンちゃん絵になってるー!
なんだかヨーロッパみたいですね^^
ドカン型の滑り台いけるなんてクリンちゃんって
勇気あるのねー!うち絶対怖がって無理そうです^^;
[ 2010/10/19 16:05 ] [ 編集 ]
神戸は一度も足を踏み入れたことが無いんです
聞くとこによると、横浜に感じが似てるとか
いちどは行ってみたいです

クリンちゃん滑り台で遊んだんだね
想像したら可愛くて笑っちゃいました
クリンちゃんいろんなとこに
連れていってもらって楽しそうだね!!
[ 2010/10/19 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神戸へお散歩ってオサレだわ~
> クリンちゃん沢山歩いたのね。
> 滑り台で遊ぶワンコって(^^)
> 是非見たかった♪
>
> まだまだ、日向は暑いよね~
> クリンちゃんお疲れ様☆

神戸って確かにおしゃれで綺麗なところですね。
でも、ちゃんと目的を持って行けば良かったです(^^;
道に迷ったりして時間が過ぎるばかりでしたので・・・。
あっという間でした。
今度はちゃんと観光したいです^^
[ 2010/10/19 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ええ~~!!
> 北野にいらしたんですか!
> お会いしたかったわぁ。
> クリンちゃん楽しい一日だったね(^0^)

あの辺は北野という所なんですね。
目的もなく行ってしまったので実は迷ったりしたんです。
今度、行く時はちゃんと観光したいです。
お勧めのところがあったらまた教えて下さい。
宜しくお願いします^^
[ 2010/10/19 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
神戸にはワン連れていったことないです。
ドカンのスベリ台で結構あそべたんですね~。
すごいな、クリンちゃん。
うちのパパも釣り好きですよ~。
寒くなる前に行きたいようです。
結構時間がかかるし、ワンが一緒だとちょっと無理っぽいですね。
[ 2010/10/19 21:41 ] [ 編集 ]
神戸は素敵な町ですよね。
大学時代、異人館にも行きましたよ。
震災でも異人館は大丈夫だったのかな?

平日がお休みだと、渋滞もなくていいですよね。
クリンちゃんも気持ちよさそう!
[ 2010/10/19 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神戸、昔1度行った事あるのですが
> 全然下調べとかしてなくていまいち不完全燃焼でした。
> リベンジしたいなー。
> でも異人館とクリンちゃん絵になってるー!
> なんだかヨーロッパみたいですね^^
> ドカン型の滑り台いけるなんてクリンちゃんって
> 勇気あるのねー!うち絶対怖がって無理そうです^^;

私も不完全燃焼状態でした。
実は行くところを決めてなかったので
つまらなく道に迷ったりして時間がもったいなかったです。
次回はちゃんと観光します^^

クリンも最初は怖がってたけど一度滑ったら大丈夫だと
思ったようで2回目は平気そうでした。
短いドカン型なので安全ですよ^^
[ 2010/10/19 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> 神戸にはワン連れていったことないです。
> ドカンのスベリ台で結構あそべたんですね~。
> すごいな、クリンちゃん。
> うちのパパも釣り好きですよ~。
> 寒くなる前に行きたいようです。
> 結構時間がかかるし、ワンが一緒だとちょっと無理っぽいですね。

やっぱり、神戸の観光ってワンコ連れはダメなのかな?
私達が行った時間帯にワンコ連れは全く見かけなかったんです。
というより、ワンコちゃん自体見なかった・・・不思議と。。。

パパさんも釣りが好きなんですね^^
今年の夏は異常に暑かったせいか、魚もなかなか釣れないようですね
冬になる前に一度行くようだけど、釣れるかな~~?
[ 2010/10/19 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神戸は素敵な町ですよね。
> 大学時代、異人館にも行きましたよ。
> 震災でも異人館は大丈夫だったのかな?
>
> 平日がお休みだと、渋滞もなくていいですよね。
> クリンちゃんも気持ちよさそう!

神戸は素敵でした。
一瞬でしたけど^^;
目的なしで訪れたので道に迷ったりして時間がもったいなかったので
次回はちゃんと観光してみたいです。
異人館もまともに観光が出来てないんですよ。

でも、海の方に行った時はほのぼのしてました。
暑かったですけど^^;
[ 2010/10/19 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 神戸は一度も足を踏み入れたことが無いんです
> 聞くとこによると、横浜に感じが似てるとか
> いちどは行ってみたいです
>
> クリンちゃん滑り台で遊んだんだね
> 想像したら可愛くて笑っちゃいました
> クリンちゃんいろんなとこに
> 連れていってもらって楽しそうだね!!


神戸っておしゃれな感じがするんですよ。
横浜に似てる場所もあると思うのですが
あまり詳しくはないんですけど(汗)
今回はゆっくり出来なかったけど、
次回はゆっくりと観光してみたいです^^

[ 2010/10/20 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


