スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケワンの身だしなみ



本日、


顔・・・口、耳の周りの毛を

ちょこっとカットしてみました





すぐに伸びるし

清潔にしてないといけない所なので

頻繁にカットをするようにしてます



ちょっと、あごの部分はとがりすぎたかな?

耳の周りの毛は短くなったぶん

少しは若く見える???


今度、前髪をつくってみようかな(∩。∩;)
(やめた方が無難ね)




園芸店でディスプレイしていた限定物の鉢



可愛いので一つ購入したのですが

何を植えるのか考えてなかった( ̄ω ̄;)

まだ、家にそのままにして置いてます

何がいいかな~ただいま悩み中 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/10/10 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
そうそう!
口の周りとか、ウチのココも
すぐにバッチィカンジに
なっちゃうんですよー。
おうちカットできるなんて、いいなー♪
ワタシには無理そうなので、
昨日もお顔だけカットに行きましたー(^_^;)
[ 2010/10/11 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう!
> 口の周りとか、ウチのココも
> すぐにバッチィカンジに
> なっちゃうんですよー。
> おうちカットできるなんて、いいなー♪
> ワタシには無理そうなので、
> 昨日もお顔だけカットに行きましたー(^_^;)

多分、カットは部分的な所だけなら
ママさんも出来ると思いますよ。
私でさえやってますから・・・。
でも、じっと動かないでいてくれないと
怖い(失敗が)ですけども^^;
[ 2010/10/11 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おうちでカットしちゃうんですね!
器用でうらやましな~。

ハロウィングッズカワイイですよね
うちも飾ろうかな♪
[ 2010/10/11 00:35 ] [ 編集 ]
お顔周りは、ちょこちょこカットしたくなりますよね。
うちは特に目の上が邪魔になるので
次回のトリミングまで我慢できずにカットしちゃいます。
クリンちゃんのお耳はどうなっているのかな?
あの頭頂部はまだ健在ですよね(笑)

↓編みぐるみ、紹介して頂いてありがとうございました。
喜んでもらえて、とてもうれしいです。
これからもどうぞよろしくねv-221
[ 2010/10/11 15:42 ] [ 編集 ]
クリンちゃんさっぱり~♪
やっぱり口周りとかって汚れますもんね~(>_<)
それにしてもママさん!前髪作るのは却下してくださ~い(笑)

ハロウィングッズ可愛いですね
もう何か植えましたか~?

↓素敵なプレゼントが当たってラッキーでしたね~♪
[ 2010/10/11 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> おうちでカットしちゃうんですね!
> 器用でうらやましな~。
>
> ハロウィングッズカワイイですよね
> うちも飾ろうかな♪

少しの部分のカットなので、あまり深く考えずカットしてます(笑)
すぐに伸びてくるので、まめにしてます。
とくに、口まわりは・・・。

ハロウィングッズは、可愛いのが沢山ありますね^^
実は、まだそのまま部屋に置いたままの状態です。
鉢としての機能を果たしてないですね^^:
[ 2010/10/11 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お顔周りは、ちょこちょこカットしたくなりますよね。
> うちは特に目の上が邪魔になるので
> 次回のトリミングまで我慢できずにカットしちゃいます。
> クリンちゃんのお耳はどうなっているのかな?
> あの頭頂部はまだ健在ですよね(笑)
>
> ↓編みぐるみ、紹介して頂いてありがとうございました。
> 喜んでもらえて、とてもうれしいです。
> これからもどうぞよろしくねv-221

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ぬいぐるみは、私の友達にも好評なんですよ^^
すごいって感動してました♪

クリンの顔周りの毛はすぐに伸びてくるんです。
やはり、口周りだけは短くしておきたいので、
まめにカットをしてます。
でも、頭頂部はそのままです。
多分、カットしたら変になると思います。
失敗したら私、凹みます><
ここだけは、いじれません(笑)
[ 2010/10/11 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんさっぱり~♪
> やっぱり口周りとかって汚れますもんね~(>_<)
> それにしてもママさん!前髪作るのは却下してくださ~い(笑)
>
> ハロウィングッズ可愛いですね
> もう何か植えましたか~?
>
> ↓素敵なプレゼントが当たってラッキーでしたね~♪

前髪はやはり何もしない方が無難ですね^^;
それに、失敗しそうで怖いわ~

ハロウィンの鉢は買ったものの、まだそのままなんです。
何がいいか思案中ですが、部屋に飾るだけで終わりそう~
サボテンとか合うかな・・・?
[ 2010/10/11 20:46 ] [ 編集 ]
おうちカットできるのね~
クリンちゃんもお利口に切らせてくれるんだ☆
うちは、お互いムリなので
トリミングまで伸び放題・・(涙
[ 2010/10/12 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おうちカットできるのね~
> クリンちゃんもお利口に切らせてくれるんだ☆
> うちは、お互いムリなので
> トリミングまで伸び放題・・(涙

口や目の周りは時々カットをするんですが、
やっぱり、じっとはしてないんです。
少しだけなのに、苦労します><
たまに変な顔のままの時もありますよ。
[ 2010/10/12 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


