スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の公園は癒される!?



いいお天気だった今日はクリンを連れて公園に散歩に行きました
(ボケてますが、写真の木はユーカリーの木です)


普段、あまり歩かないクリンは

ベンチを見つけてはすぐ休憩します
体力不足なのか・・・?

これじゃあ、ダメよね~


公園内はいろいろな種類の木や植物が沢山あるので

空気が澄んでいてとても癒されます

私もベンチに座ってしばし心の休息です



そう思ったそばから、


ク~リ~ン、何やってんのぉ~


いつの間に・・・


このままだと、そこから動いてくれそうもないので

早々と公園をあとにしました







時々はいい空気を吸って軽い運動をすると

とても体にいいみたい

それに美容にも良さそう 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/10/06 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)
気持ちのいい季節になりましたよね。
私も夏の間サボっていたお散歩を
最近では毎日、行くようになりました。
たくさん歩くのも大事だけど
きれいな空気を吸うだけでも、体にはよさそうですよね。

クリンちゃん、明日も連れて行ってもらってね。
[ 2010/10/07 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 気持ちのいい季節になりましたよね。
> 私も夏の間サボっていたお散歩を
> 最近では毎日、行くようになりました。
> たくさん歩くのも大事だけど
> きれいな空気を吸うだけでも、体にはよさそうですよね。
>
> クリンちゃん、明日も連れて行ってもらってね。

今年の夏は異常な程の暑さで散歩もままならないような
日々が続いてましたが、ここ最近はかなり涼しくて
クリンとの散歩もずいぶんと楽になりました^^
たまに、大きな公園まで足を延ばすと気分転換にもなるので
また、紅葉の時期が来たら行ってみたいですね。





[ 2010/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
私も秋のお散歩大好きです。
風が少しひんやりしてさわやかで、キンモクセイの香りがどこからか漂ってきて、ほんと最高の季節です。
お散歩も沢山のワンちゃんと出会うようになってきました。
今日なんて一度に6ワンと遭遇。うちのワン合わせて9ワンが公園に。
賑やかでした~。(*^_^*)
[ 2010/10/08 00:57 ] [ 編集 ]
そういえば公園に最近行ってないな~
もう気持ちいいものね
くりんちゃんも気持ち良かったね!

[ 2010/10/08 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も秋のお散歩大好きです。
> 風が少しひんやりしてさわやかで、キンモクセイの香りがどこからか漂ってきて、ほんと最高の季節です。
> お散歩も沢山のワンちゃんと出会うようになってきました。
> 今日なんて一度に6ワンと遭遇。うちのワン合わせて9ワンが公園に。
> 賑やかでした~。(*^_^*)
> ☆

キンモクセイの香りっていいですよね。
秋が来た~!って感じですもんね。
公園に行くと沢山のいろんなワンコちゃん達と会えるから楽しいです。
でも、6ワンから9ワンになるとすごい賑やか~^^
私もその中に入ってみたいな~~♪
[ 2010/10/08 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういえば公園に最近行ってないな~
> もう気持ちいいものね
> くりんちゃんも気持ち良かったね!

秋の公園ってなぜかいいんですよね。
春とはまた違って・・・。
涼しくなったのでお散歩するにはすごく気持ちがいいです。
それに、気分も落ち着くような気もします^^
[ 2010/10/08 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


