スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転席は僕の席


本日、お父さんとお買い物に行きました


だいたい行く場所は、ほぼ決まっていて


ペットショップやらホームセンターなど


クリンも一緒に入れそうな所ばかりです




車に乗って出発です

うっ、後ろ姿が丸い


運転中、この体制が一番怖いです

足をしっかり固定してるけど

それでも、横で見ていてひやひやする

落ちないでよ!って、いつも大声出してます

車の中ではじっとしてる事がないクリンは

やっぱり、落ち着かないのかな~?




しばらく、走って着いたお店はクリンは入れない所でした




早く戻るからちょっと待っててね~

と言って車をあとにする時のクリンの顔は

何か、怒ってる?



用事を済ませて車に戻ったら、

運転席で待ってた

そろそろ、帰ってくるって分かったのかな~?
やっぱり、怒ってる? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/10/04 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
クリンちゃん、ちょっと怒ってましたか?
(笑)カメラ目線ですね。

先日は、コメントありがとうございました。
うんうん、って頷きながら読ませていただきました。

「問題解決を後回しにするのではなくて、距離をとるようにしてます」って、聞いて・・なるどほな~って思いました。
そういう風に考えたことなかったです。
私も結構、どっか~んって深く沈むし、相当ウダウダひきずるし、しつこいくらい根にもつし。(笑)気になったことって、もうずっと気になるし・・・。嫌になります。
上手く距離もてたらいいですね。それが出来たら過去の失敗も防げたかも。
例えば会社も辞めなくてすんだかも。
(仕事をしない役員が嫌いで嫌いで、しかもいっつも暇だから私を監視(ヤラシイ意味で)。それが、すっごいストレスで辞めちゃったんですけど、仕事が好きだったから今でも残念で。あの役員さえいなければ続けていられたのに。)
上手く回避できることを身につけたいです。
大人なんですしね・・。
そうですね、今、ほんとこの世代に一緒に生きてるのですから、お互い頑張って行きましょうね。(*^_^*)
[ 2010/10/05 00:47 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、車の中でお留守番しても
鳴かないのね。。
ちょっとふてくされてるっぽいけど(笑
ねねは、キュオーーーーンってうっさいの

[ 2010/10/05 11:38 ] [ 編集 ]
車の窓から顔を出すのって好きですよね。
で、隣に止まった車の運転手さんにもご挨拶(笑)
でも、落ちないように気をつけて下さいね。

クリンちゃんは車の中で、一人でお留守番?
私は怖いので、車でお留守番させる時はキャリーバッグに入れちゃいます。
何かいたずらされそうで…。
クリンちゃんは、いい子で待ってられるんだね。
でも、一人で運転して帰らないでね(笑)
[ 2010/10/05 16:31 ] [ 編集 ]
クリンちゃんは車が好き?キライ?
うちはドライブ大好きでだいぶ走るまでウキウキして落ち着きません。
クリンちゃんもうれしくてじっとしていられないのかな?
車でお留守番ができるんですね。
うちはやったことないけどもしそんなことしたらすんごい泣き喚きそうです(--)
[ 2010/10/05 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、ちょっと怒ってましたか?
> (笑)カメラ目線ですね。
>
> 先日は、コメントありがとうございました。
> うんうん、って頷きながら読ませていただきました。
>
> 「問題解決を後回しにするのではなくて、距離をとるようにしてます」って、聞いて・・なるどほな~って思いました。
> そういう風に考えたことなかったです。
> 私も結構、どっか~んって深く沈むし、相当ウダウダひきずるし、しつこいくらい根にもつし。(笑)気になったことって、もうずっと気になるし・・・。嫌になります。
> 上手く距離もてたらいいですね。それが出来たら過去の失敗も防げたかも。
> 例えば会社も辞めなくてすんだかも。
> (仕事をしない役員が嫌いで嫌いで、しかもいっつも暇だから私を監視(ヤラシイ意味で)。それが、すっごいストレスで辞めちゃったんですけど、仕事が好きだったから今でも残念で。あの役員さえいなければ続けていられたのに。)
> 上手く回避できることを身につけたいです。
> 大人なんですしね・・。
> そうですね、今、ほんとこの世代に一緒に生きてるのですから、お互い頑張って行きましょうね。(*^_^*)
> ☆

生きてると色々ありますよね。
そして、これからもなんかあるかも知れませんが、
どーんと受け止めちゃって頑張って乗り切りましょう!
月子さんとは、また色々とお話をしてみたいですね^^

[ 2010/10/05 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、車の中でお留守番しても
> 鳴かないのね。。
> ちょっとふてくされてるっぽいけど(笑
> ねねは、キュオーーーーンってうっさいの

ねねちゃんは車の中で一人になるのが嫌なだけでしょうね。
本当は置いて行きたくないですものね。
仕方がない時が多々あるので我慢してもらわないと
いけない事がありますが・・・。

クリンはもう慣れっこなんで鳴きませんが
ふてくされますね・・・。態度でもろわかりです^^;
[ 2010/10/05 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 車の窓から顔を出すのって好きですよね。
> で、隣に止まった車の運転手さんにもご挨拶(笑)
> でも、落ちないように気をつけて下さいね。
>
> クリンちゃんは車の中で、一人でお留守番?
> 私は怖いので、車でお留守番させる時はキャリーバッグに入れちゃいます。
> 何かいたずらされそうで…。
> クリンちゃんは、いい子で待ってられるんだね。
> でも、一人で運転して帰らないでね(笑)

いたずらをする悪い人もこの世にはいますから、
気をつけないといけないですよね。
でも、クリンは絶対キャリーバッグには入ってくれないので
そのまま、座席の上に座ってます。
コジ君ってえらいな~

車を走らせてる時はよく窓から顔を出すので怖いですが
クリンはそんな事おかまいなしですよ。
うちのお父さんもいけないですね!
[ 2010/10/05 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんは車が好き?キライ?
> うちはドライブ大好きでだいぶ走るまでウキウキして落ち着きません。
> クリンちゃんもうれしくてじっとしていられないのかな?
> 車でお留守番ができるんですね。
> うちはやったことないけどもしそんなことしたらすんごい泣き喚きそうです(--)

クリンは車に乗るのが好きですよ。
最近は酔う事もあまり無くなってきたので
長時間乗ってる事が出来るようになりました。
留守番も大丈夫です^^
ただ、ほんとにじっとしてないので、それが困るんですよね。
得に運転席に居座られると邪魔ですよ~^^;
[ 2010/10/05 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


