スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきらめない!食べるまでは!?

涼しくなってお散歩の時間がすごく長くなりました

クリンが雑草のある場所から離れないから

前に進めないという事実もありますが・・・


散歩の途中で花屋さんに寄ってみました

いろんなお花が並んでましたが

秋といえば、コスモス

とても、綺麗に咲いていたのでついパチリ




最近ではあまり珍しくなくなってきた
チョコレートコスモス
名前の由来はチョコレートの匂いがするからとか・・・
そう聞いて、匂いを嗅いでみたけど残念ながら無臭でした
期待したのに・・・





さて、本日のクリンは・・・

飼い主がアイスクリームを食べようとしたら寄って来ました

それから、いつものおねだり攻撃が・・・



お腹を壊すのでダメです
とっ言っても聞いてない

くれるまでは絶対ねばるからね

ホントにしつこいです


めげないぞ~


アイスをわけてあげたいけど
お腹が弱いから無理~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/09/29 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
なになに?
チョコレートコスモス?
色んな色があるんだね~
すっかり、回りは秋のお花ですね

ねねも、私がご飯食べてると横で
催促が始まります。
なんか、ずーーーっとブツブツ言ってるの(笑
[ 2010/09/30 10:28 ] [ 編集 ]
わ~やっぱり秋のお花と言ったらコスモスですね!
チョコレートコスモス? 初めてみました~
匂い嗅いでみたいから今度お花屋さんに行ってみようっと!!

クリンちゃん、アイスもらえずに残念だね・・・。
ひとくちでもお腹壊しちゃうのかな~?
くれくれ攻撃可愛いぞぉ~♪ ポチっ

[ 2010/09/30 13:29 ] [ 編集 ]
チョコレートコスモスって
色からきた名前と思ってた~
匂いがチョコなんだ(・。・;

クリンたん粘るのだよ!(笑
大きな声じゃ言えないけど
うちはチョコッとあげてしまいまつ・・
てか、私はあげないようにしても
実家に行けばもらい放題ですからぁぁ(-_-メ)
[ 2010/09/30 17:26 ] [ 編集 ]
やっぱり秋なんですね~。
お花屋さんにもコスモスが増えましたね。

クリンちゃんも「ちょうだい」ポーズするんですね。
かわいい!
こういう時って、すごく必死な顔するから
ダメってわかっていても、ついついあげちゃいますよね。
[ 2010/09/30 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なになに?
> チョコレートコスモス?
> 色んな色があるんだね~
> すっかり、回りは秋のお花ですね
>
> ねねも、私がご飯食べてると横で
> 催促が始まります。
> なんか、ずーーーっとブツブツ言ってるの(笑

ブツブツ?何を言ってるのだろう?
言葉が解れば面白いでしょうね^^
いつも、私はそう思うんですよ。

コスモスって色んな種類があってびっくりです。
色も花びらの形もいろいろです。
春とは違って秋の花も楽しめますね^^
[ 2010/09/30 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わ~やっぱり秋のお花と言ったらコスモスですね!
> チョコレートコスモス? 初めてみました~
> 匂い嗅いでみたいから今度お花屋さんに行ってみようっと!!
>
> クリンちゃん、アイスもらえずに残念だね・・・。
> ひとくちでもお腹壊しちゃうのかな~?
> くれくれ攻撃可愛いぞぉ~♪ ポチっ

チョコレートコスモスを見かけたら是非、匂いを
嗅いでみて下さい。私の時は何も匂いがしなかったので
ちょっと、がっかりなんです><

ワンコに冷たいアイスはよくないですよね・・・
クリンは必ずお腹を壊すのでダメなんです。
やっぱり、真横で食べてるとむかつくかな?

ポチありがとうございます^^
嬉しい~♪
[ 2010/09/30 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チョコレートコスモスって
> 色からきた名前と思ってた~
> 匂いがチョコなんだ(・。・;
>
> クリンたん粘るのだよ!(笑
> 大きな声じゃ言えないけど
> うちはチョコッとあげてしまいまつ・・
> てか、私はあげないようにしても
> 実家に行けばもらい放題ですからぁぁ(-_-メ)

チョココスモスを見かけたら匂い嗅いでみて下さい。
私の時は判らなかったので、気になるんです^^;

クリンの粘り攻撃は何か食べる時は必ずするんです。
アイスの時は得にです!
お腹が弱いのに・・・・。
全部よこせ!ですからね・・・^^;
[ 2010/09/30 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱり秋なんですね~。
> お花屋さんにもコスモスが増えましたね。
>
> クリンちゃんも「ちょうだい」ポーズするんですね。
> かわいい!
> こういう時って、すごく必死な顔するから
> ダメってわかっていても、ついついあげちゃいますよね。

前にアイスをわけてあげた事があったのですが、
次の日、お腹を壊しちゃって大変だったんです。
なので、出来ればあげたくないけど、食べれるまでは
あきらめないですからね^^;
クリンの前では食べれないです。
本当に必死な顔するから面白いです。
でも、ちょこっとだけあげる私がいけないのかな?
[ 2010/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
チョコレートコスモスなんていう色のコスモスがあるんですね!
初めて知りました!
名前の由来を聞くとますます実物が見たくなってくるなー!
クリンちゃん、おすそ分けもらおうと必死ですね!
可哀想だけど、ここはお互い我慢のしどころですよね^^;
[ 2010/10/01 13:35 ] [ 編集 ]
初めて見ました
美味しそうなお花ですね!
チョコの匂いほんとにしたらいいのなあ

アイスは我慢だよね
可愛そうだけど、あとの事考えたら
絶対駄目だわ!!
クリンママさん見えないとこで
召し上がれ(笑)
[ 2010/10/01 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チョコレートコスモスなんていう色のコスモスがあるんですね!
> 初めて知りました!
> 名前の由来を聞くとますます実物が見たくなってくるなー!
> クリンちゃん、おすそ分けもらおうと必死ですね!
> 可哀想だけど、ここはお互い我慢のしどころですよね^^;

コスモスもこの時期だけの期間限定なので
もし、どこかでチョココスモスを見かけたら
一度、匂ってみてください。
たまたま、私の時は匂いませんでしたけど。。。^^;

クリンはいつでも何でもおねだりしてきます。
しかも、お腹が弱いくせにです。
基本、クリンの前では食べてはいけませんね。
[ 2010/10/01 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めて見ました
> 美味しそうなお花ですね!
> チョコの匂いほんとにしたらいいのなあ
>
> アイスは我慢だよね
> 可愛そうだけど、あとの事考えたら
> 絶対駄目だわ!!
> クリンママさん見えないとこで
> 召し上がれ(笑)

はい!クリンの前では食べてはいけませんね。
私がいけないですね^^;

チョコレートコスモスって美味しそうな花の感じがしますよね
色は確かにチョコです。
でも、においは・・・まだ、未知なんですよね。
どこかで、もう一度嗅いでみたいです^^
[ 2010/10/01 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


