スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットモデルになりたい!

涼しくなってやっと念願の秋がやって来た


空を見上げてうろこ雲を見つけたら


秋になったと変に安心してしまう今日この頃・・・




さて、


そろそろ


この顔、頭の毛を何とかしたい



カットをしても数日で元にもどるクリンの毛
(本当に早い!)



もっとみんなのように可愛くしたい


切なる私の願い・・・・・


・・・・・・・・・が届かない


この頭頂部の毛をカットしないので


あまり変わりません


過去に色々とやってみたけれど


どれも似合わなくて


現在のスタイルになりました


やはり、いつも通りでいくしかないかな


手際よくね・・・・



いつも通りですから・・・






凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
いいの!いいの!!
クリンちゃんは今のカットでぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ
とってもラブリーなんだから~♪
[ 2010/09/17 11:43 ] [ 編集 ]
カットはママさんがしてるの??
すごーい♪
ワタシ、まったくできません・・・。
[ 2010/09/17 21:03 ] [ 編集 ]
急に涼しくなりましたよね~。
お散歩もやっと普通に出来るようになりました。
ゆっくり秋を楽しみたいですね。

クリンちゃんはカットが苦手なんですよね。
でも、パパさんがやってくれるから大丈夫かな?
その個性的な髪(?)は、ぜひそのままに…(笑)
[ 2010/09/17 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいの!いいの!!
> クリンちゃんは今のカットでぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ
> とってもラブリーなんだから~♪

これでいいでしょうか?
鼻や口周りなんてぼうぼうなんですが・・・

カットの時は動きまわってやりにくいし失敗したりとか
うまくいかない時があったりするので
ホントはあんまりやりたくないんです。
今まで通りのカットにしときます^^;
[ 2010/09/17 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カットはママさんがしてるの??
> すごーい♪
> ワタシ、まったくできません・・・。

いいえ、カットはお父さんがします。
私はそばで見てるだけです。

ワンコはじっとしてないからカットをする時は
割と体力を使うみたいです。
動き回りますからね・・・大変です><
[ 2010/09/17 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 急に涼しくなりましたよね~。
> お散歩もやっと普通に出来るようになりました。
> ゆっくり秋を楽しみたいですね。
>
> クリンちゃんはカットが苦手なんですよね。
> でも、パパさんがやってくれるから大丈夫かな?
> その個性的な髪(?)は、ぜひそのままに…(笑)

はい。クリンのトレードマークのようなものですから
このままのスタイルで行きます。
違うスタイルもしてみたいですけどね^^

昨日、何とか顔周りの毛はカットしました。
頭があのままなので変わりませんけども。。。^^;
[ 2010/09/17 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


