スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしく、新しいチキンラーメン


スーパーマーケットで見つけた

可愛いおやつチキンラーメン

しかも、おまけつき

はしるひよこちゃんが一個入ってます


昔、好きでよく食べてましたが

最近はご無沙汰してました


あまりにも、可愛いパッケージに

惹かれて買ってしまいました


当然、

おもちゃはクリン行き


(ひよこちゃんラーメン食べてます)


遊び方がわからないでしょ

バックさせてゼンマイを巻けば走り出します


でも、あんまり興味はなさそうでした

食べる方が良かったのか? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/09/07 ] | TB(0) | CM(14)
1袋に1個ついてるの~
クリンちゃん興味ナッシング?
うちは好きそうだな~
チキンラーメン、かなりのロングセラー商品ですね
[ 2010/09/08 11:29 ] [ 編集 ]
そんなおまけ付いてるんですか~?
こういうの大好き!
こっちでも売ってるのかな?
さっそく明日探してみよう(笑)

クリンちゃんは破壊王ではないのかな?
コジに見せたら、絶対壊されそうv-406
[ 2010/09/08 15:51 ] [ 編集 ]
こういうおまけに弱いんです~。
かわいいっ!ラーメン食べてるー。
他に別バージョンもあるのかしら~♪
[ 2010/09/08 20:43 ] [ 編集 ]
これ欲しいです!
ラーメンでなく動くひよこちゃんが超欲しい!
くりんちゃんは動いても余り興味ないんですね
おとな~♪
私もGETしてハロに試してみたいな!
[ 2010/09/08 21:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1袋に1個ついてるの~
> クリンちゃん興味ナッシング?
> うちは好きそうだな~
> チキンラーメン、かなりのロングセラー商品ですね

興味があったのは最初だけ・・・
面白くないみたいです^^;
ボールのように投げる事が出来ないからかな?
久々のチキンラーメンは美味しかったです^^
[ 2010/09/08 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そんなおまけ付いてるんですか~?
> こういうの大好き!
> こっちでも売ってるのかな?
> さっそく明日探してみよう(笑)
>
> クリンちゃんは破壊王ではないのかな?
> コジに見せたら、絶対壊されそうv-406

破壊王のクリンではありますが、今回のおまけのひよこちゃんは
どうやら、興味があまりなくて最初だけちょこっと遊んだだけ・・・
押せば走るのですが、距離が短いのでつまらないようです。

ラーメンの方は少ないのでマグカップに入れてお湯をそそぐだけ
ですぐ食べれるのですが、私には足りないです(笑)
[ 2010/09/08 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういうおまけに弱いんです~。
> かわいいっ!ラーメン食べてるー。
> 他に別バージョンもあるのかしら~♪

私が見つけた時はこれしかなかったのですが
他にもあるかも知れないですね。
また、チェックしておきます^^
[ 2010/09/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これ欲しいです!
> ラーメンでなく動くひよこちゃんが超欲しい!
> くりんちゃんは動いても余り興味ないんですね
> おとな~♪
> 私もGETしてハロに試してみたいな!

私もひよこちゃんに目が行ったんです^^
距離は短いですが、走りますよ。
クリンはボールのようによく飛ぶ物の方がいいみたいです。
ハロさんは興味あるかな?
[ 2010/09/08 22:44 ] [ 編集 ]
そんなオマケに弱い私!!
なんとなく普段付いてないものに、レアっぽく付いてると
もう買っちゃいます!!(笑)
ラーメンたべてる~ぴよちゃん!かわいい~♡
動くおもちゃでも、クリンちゃんの反応は薄かったんですか。
うちはどうだろ・・見つけたら即買いです!!
[ 2010/09/08 23:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
きゃぁ~!可愛いですねぇ♡私も買おう!今日買います!

クリンちゃん♡(。→ˇ艸←)
動くとビックリするかな^^

ぽちっと応援.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[ 2010/09/09 15:53 ] [ 編集 ]
うぉぉぉぉ!!
可愛いっ!
買うっ!!!
ヒヨコに反応する(笑
うちじゃ私のコレクションだにゃ^m^
みか達にはあげませぬ<(`^´)>
[ 2010/09/09 18:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そんなオマケに弱い私!!
> なんとなく普段付いてないものに、レアっぽく付いてると
> もう買っちゃいます!!(笑)
> ラーメンたべてる~ぴよちゃん!かわいい~♡
> 動くおもちゃでも、クリンちゃんの反応は薄かったんですか。
> うちはどうだろ・・見つけたら即買いです!!

私もおまけにつられて買ってしまいました。
ラーメンは同じ味なんですけどね^^;
でも、クリンはいまいちの反応で、ひよこちゃんを
走らせても興味を持ったのは最初だけでした。
やっぱり、よく飛ぶボールの方がいいのかも?
恥ずかしながら、私だけ喜んでたみたい・・・。
[ 2010/09/09 20:04 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^
> きゃぁ~!可愛いですねぇ♡私も買おう!今日買います!
>
> クリンちゃん♡(。→潤ョ艸←)
> 動くとビックリするかな^^
>
> ぽちっと応援.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ラーメンより、おまけに飛びついて買ってしまったのですが、
テンション高いのは私だけでした。
クリンのおもちゃにいいかも?とっ思ってたのに
興味があったのは最初だけでした。
ちょっと、小さすぎたのかな?

いつも、ポチありがとうございます^^
うれしいです♪
[ 2010/09/09 20:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うぉぉぉぉ!!
> 可愛いっ!
> 買うっ!!!
> ヒヨコに反応する(笑
> うちじゃ私のコレクションだにゃ^m^
> みか達にはあげませぬ<(`^´)>

小さいけれど、可愛いです^^
一応、走ります♪
ラーメンも小ぶりですが味は同じです。

みかんちゃんやヨーダちゃんは走るものとか好きかな?
うちは、もう興味なしみたい・・(^^;
[ 2010/09/09 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


