スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場でのランチはお肉


一日お休みだったので

お昼は近くの焼肉屋さんでランチしました



私がオーダーしたのは和牛ハンバーグです

飲み物がついて¥1,000でした

美味しくいただきました



食べた後はお父さんの買い物に付き添ってきました

そのお店はわんこも入店OKなので

一緒に洋服選びが出来ます

ただ、涼んだだけですが・・・



でも、外に出たらどっと汗が出る

まだまだ、暑い夏は続く感じです




そして、散歩の途中で見つけた

夏にだけ咲くさるすべりの木です

(ピンボケですね、、、ごめんなさい 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/31 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
おっ♪
こういう店構えのお店って
絶対おいしい!!
最近行ってないなぁ、こういうのれんのあるお店・・。
[ 2010/08/31 22:36 ] [ 編集 ]
美味しそうなハンバーグ♪
もりっとしてますね(^^)

お洋服店、わんこも入れるんだ~
オリコウに伏せしてるね
[ 2010/09/01 10:42 ] [ 編集 ]
暑い日は、やっぱり肉!ですよね。
私は、肉とビールかな(笑)

私も最近は用もなく、ただ涼むためだけに
お店に入ること、ありますよ。
スーパーのがんがんに冷えた店内、最高ですよね。
[ 2010/09/01 17:05 ] [ 編集 ]
おっ♪
お店の雰囲気からして良いですね~^m^
美味しそうなランチ☆じゅる

クリンたんも一緒に行けるんだ~
カートや抱っこならOKなとこはあるけど
普通の状態でOKなとこって貴重だね♪
[ 2010/09/01 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっ♪
> こういう店構えのお店って
> 絶対おいしい!!
> 最近行ってないなぁ、こういうのれんのあるお店・・。

まだ、OPENして間がないみたいで
店の中は純和風でした。
ハンバーグを食べましたが美味でした。
昼時だったからこんでました。
次回は焼肉かな・・^^
[ 2010/09/01 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 美味しそうなハンバーグ♪
> もりっとしてますね(^^)
>
> お洋服店、わんこも入れるんだ~
> オリコウに伏せしてるね

ハンバーグもりっとしてました♪
しかも、柔らかい!

クリンと一緒に行った店はよく行くんですが
ワンコも入店出来るのがいいんですよね^^
中は涼しいですからね。
[ 2010/09/01 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暑い日は、やっぱり肉!ですよね。
> 私は、肉とビールかな(笑)
>
> 私も最近は用もなく、ただ涼むためだけに
> お店に入ること、ありますよ。
> スーパーのがんがんに冷えた店内、最高ですよね。

暑い日はビールに限りますね(笑)
こんぐさんはどこのビールがお好きですか?
私、エビスが好きです♪

スーパーに涼むだけの為だけというわけにはいかなくて
なにかしら、かごにいれてますね。
いらないものまで買ってしまったりとか・・・。
涼しいから長い時間、中に居るとお金を使っちゃう(笑)
[ 2010/09/01 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっ♪
> お店の雰囲気からして良いですね~^m^
> 美味しそうなランチ☆じゅる
>
> クリンたんも一緒に行けるんだ~
> カートや抱っこならOKなとこはあるけど
> 普通の状態でOKなとこって貴重だね♪

あの店は確かに貴重かも?
ワンコはそのまま店内で歩いていても店員さんに
何もいわれないです。
うちのくりんはほとんど寝てるかべたーっと座ってますが・・・。

ランチをしたお店は味が良かった~♪
次は焼肉食べたいです^^
[ 2010/09/01 23:48 ] [ 編集 ]
焼肉屋さんなのに、ハンバーグランチがあるなんて!
和牛ハンバーグ、美味しそう♪
ワンコも入れる洋服屋さんいいですねー、
もうそれだけでポイント高くてひいきにしてしまいそう^^;
さるすべりって綺麗ですよね!
庭に植えたいなーって思ってる木なんですよ^^
[ 2010/09/02 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 焼肉屋さんなのに、ハンバーグランチがあるなんて!
> 和牛ハンバーグ、美味しそう♪
> ワンコも入れる洋服屋さんいいですねー、
> もうそれだけでポイント高くてひいきにしてしまいそう^^;
> さるすべりって綺麗ですよね!
> 庭に植えたいなーって思ってる木なんですよ^^

新しいタイプの焼肉屋さんでした。
ハンバーグは美味でした^^

あの洋服屋は「mont-bell」というメーカーのお店です。
世界各国にあります^^
ワンコも入店OK!は本当に助かります。
暑い時も寒い時も一緒に買い物が出来ますからね♪

はろいんさんのお庭にさるすべりの木があったら素敵かも・・・
お花の色は白と赤(濃いめのピンク)があったと思います。
[ 2010/09/02 23:04 ] [ 編集 ]
すご~いボリュームだわ!
ハンバーグが美味しそうと思って見てたら
マカロニサラダも手作りで美味しそう!!
いまから買い物に行きま~す
献立ありがとね~
[ 2010/09/03 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すご~いボリュームだわ!
> ハンバーグが美味しそうと思って見てたら
> マカロニサラダも手作りで美味しそう!!
> いまから買い物に行きま~す
> 献立ありがとね~

ハンバーグもマカロニサラダも美味しかったです^^
キムチもついてましたが手作りで美味しかったです。
味は辛くなく、日本人向けでした^^
次に行った時は焼肉かなあ(笑)
[ 2010/09/03 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


