スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス枕の行方は・・・

今日も猛暑・・・

多分、明日も猛暑

いつまで、続くのでしょうか



用事で外出をする時があるのですが

そんな時、一番心配なのが

家でお留守番をするクリン

万全な暑さ対策をしていても

何となく心配でエアコンや扇風機以外で

他に何かないかな・・・?

なんて考えていたら、テレビの番組で

あるお家のわんこちゃんが人間用の

アイス枕を使って寝ているのを見て

これだと思いその日のうちにお店に行って

購入してきたものの・・・



使ってくれない

そういえば、以前アイスマットなるものを
買ったのに気持ち悪がって使ってくれてなかった・・・
(後になって思い出した


(大人用なのでクリンには大きかったかも






でも、でも、でも、、、


普通の枕は使うくせに。。。





熱が出て、頭が痛くなったら私が使います
(結局、そうなる)








凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/26 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
残念ですね
アイス枕、使ってもらえず残念でしたね。
うちの息子、毎晩アイス枕使って寝ていますよ。
私もたまに寝苦しい時に使います。
熱以外でも普段使いオススメですよ。
エアコン、夜は29~30度設定で寝ていますが快適です。
そうそう、うちも人間用枕愛用してるな~、3ワンズ。
私と毎晩取り合いになります。(^_^;)
応援ありがとうございました!
こちらも☆
[ 2010/08/26 20:24 ] [ 編集 ]
うちみ使ってくれませんでしたぁー(>_<)
なので
カートに入れたり、保冷剤に使ってまーす。
[ 2010/08/26 23:50 ] [ 編集 ]
うちも使ってくれないので
私が使っています><;
クリンちゃんと同じくクールマットもダメでした。
暑くないって事なのかなー?
見てると毛むくじゃらですごく暑そうなんだけど^^;
[ 2010/08/27 13:47 ] [ 編集 ]
うちもワンコ用のを買ったのですが
中に保冷剤を入れると、いやがります。
冷たくて気持ちいいのにね。
なので、皆さん同様、私が使わせて頂いてます(笑)
柔らかくて、そんなに冷たくなくて最高です!

バックのイラスト、やっぱりクリンちゃんだったんですね。
すごくかわいい!
今度、大きくして見せてください。
[ 2010/08/27 17:25 ] [ 編集 ]
Re: 残念ですね
> アイス枕、使ってもらえず残念でしたね。
> うちの息子、毎晩アイス枕使って寝ていますよ。
> 私もたまに寝苦しい時に使います。
> 熱以外でも普段使いオススメですよ。
> エアコン、夜は29~30度設定で寝ていますが快適です。
> そうそう、うちも人間用枕愛用してるな~、3ワンズ。
> 私と毎晩取り合いになります。(^_^;)
> 応援ありがとうございました!
> こちらも☆

使ってくれるなんてみんないい子達ばかり・・・。
うちは、何故だか興味を示さないです(涙)
便利なので気に入って使うと思ったのですが
あてがはずれたという感じです。
仕方ないので今日から寝る時に、私が使ってみます。
寝苦しい夜は快適に眠りたいですから・・^^

ポチ☆ありがとうございます!
[ 2010/08/28 17:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちみ使ってくれませんでしたぁー(>_<)
> なので
> カートに入れたり、保冷剤に使ってまーす。

使ってくれないと、凹んじゃいますよね?
わんこの為に買ったものですからね・・・。

うちのわんこは興味ないみたいなので
今夜から寝る時に私が使ってみます。
もったいないので。。。
[ 2010/08/28 17:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも使ってくれないので
> 私が使っています><;
> クリンちゃんと同じくクールマットもダメでした。
> 暑くないって事なのかなー?
> 見てると毛むくじゃらですごく暑そうなんだけど^^;

毛むくじゃらなので絶対暑いと思います。
そもそも、人間よりも体温が高いうえに
毛皮のコート2着分を着てるぐらい
暑いはずなのに、なんで冷たく感じるものを
嫌がるのかな?形が嫌とか・・?
やせがまん?してるのかも???
[ 2010/08/28 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちもワンコ用のを買ったのですが
> 中に保冷剤を入れると、いやがります。
> 冷たくて気持ちいいのにね。
> なので、皆さん同様、私が使わせて頂いてます(笑)
> 柔らかくて、そんなに冷たくなくて最高です!
>
> バックのイラスト、やっぱりクリンちゃんだったんですね。
> すごくかわいい!
> 今度、大きくして見せてください。

使わないともったいないので
今夜から寝る時に使ってみようと思います。
快適もようですし・・・^^

可愛いなんていったらうちのお父さん、喜びます(嬉)
大きく画面に出してみようと思ったのですが
かなり画像が荒くなりそうです><
大きくなったクリンは可愛くないかも。。。(笑う)
[ 2010/08/28 17:44 ] [ 編集 ]
私も、暑さ対策にひえひえマット買ったのに
ねねさん全く使ってくれません。
アイスノンは柔らかくて
気持ちよさそうなのにね~
[ 2010/08/28 19:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も、暑さ対策にひえひえマット買ったのに
> ねねさん全く使ってくれません。
> アイスノンは柔らかくて
> 気持ちよさそうなのにね~

アイスマットがダメなワンコが多いみたいです。
こんなに暑い日が続くのにどうして使ってくれないんでしょ?

買ったものの、使わないのはもったいないから
私が使おうと思ってます^^
[ 2010/08/28 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


