
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおばけボール


S A L E の看板につられて入ったペットショップ

ちょっと、変わった面白い物が沢山あって

お留守番しているクリンにお土産をと思い

買ってみた新作おもちゃ(セールだけど)

またもや、ボールです(もう、家に何個もあるというのに・・・


見た目はただのボールですが、


ぎゅっーとにぎるとこんな顔になって

変な音がします


その時に限って、クリンがボールを奪い取りに

やって来るのだけど、歯が私の手にあたって痛い
(何で、本気になるの

まあ、気に入ってくれてるので良かったけど・・・



いつか、飽きるだろうと思うけど、

しばらくはこれで一人で遊んでほしいものだ











凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
きゃはは~
なに?このボール!
おもしろーーーい♪
私がはまりそうです(^^)
まだまだ知らないおもちゃがあるんだわ
[ 2010/08/24 12:24 ] [ 編集 ]
わー、このボール面白い!欲しいです!
新しいおもちゃが気に入ると、しばらく
大人しく1人で遊んでてくれますよね。
ていうか、1人じめして触らせてくれないと言うか^^;
そして飽きてくると「遊べ」と言われる><;
クリンちゃんも同じなのかしら!?
[ 2010/08/24 14:45 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、よかったね~。
うちも気に入ると、延々それを噛み続けるので
あっという間にぼろぼろ…そして一部はお腹の中に…となるので
油断できません。
このボールは丈夫なのかな?
[ 2010/08/24 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きゃはは~
> なに?このボール!
> おもしろーーーい♪
> 私がはまりそうです(^^)
> まだまだ知らないおもちゃがあるんだわ

変わってるのが面白くて買ったのですが、
ボールがちょっと大きいのでクリンが
くわえにくいみたいです。
最近のワンコのおもちゃって楽しいのが多いですね^^
[ 2010/08/24 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わー、このボール面白い!欲しいです!
> 新しいおもちゃが気に入ると、しばらく
> 大人しく1人で遊んでてくれますよね。
> ていうか、1人じめして触らせてくれないと言うか^^;
> そして飽きてくると「遊べ」と言われる><;
> クリンちゃんも同じなのかしら!?

全く、同じです!

最初だけ一人で楽しく遊んでるけど
しばらくしたら、ボール投げろーと
訴えてきます><;

わんこのおもちゃって面白いのが増えてて
お店で見てるだけでも楽しくなりますね。
でも、結局、何か買ってしまいますけど。。。
[ 2010/08/24 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、よかったね~。
> うちも気に入ると、延々それを噛み続けるので
> あっという間にぼろぼろ…そして一部はお腹の中に…となるので
> 油断できません。
> このボールは丈夫なのかな?

コジ君、おもちゃを食べちゃう???
これは心配ですよね、、、
子供の頃、クリンもぬいぐるみの一部とかを
飲み込んだりしてましたね。。。
うんちとして出てくるのが遅いんですけどね。

今回のボールは噛んだりはしてないので
まずは大丈夫です。
[ 2010/08/24 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


