スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動は家の中で?


今日も暑かった一日でした


お散歩が大好きだったはずのクリンは


この暑さで外には出たがらなくなりました


それが、いいのか悪いのか


家が大好きっ子に大変身です


その、家の中だって暑いんですけどね


(風が入らぬ~)






玄関がいつもの場所だったけれど


このところは、もっぱら窓際付近で寝て起きての繰り返し


ここは、南向きだから暑いんだけどな・・・






散歩にはあんまり行かなくても


家の中で軽い運動(ボール遊び)をさせて


クリンのストレスを発散させてるのですが


ボール投げは延々と続く・・・



(私がきついわ




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/20 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
そうそう!
一度遊び出すとエンドレスに付き合わされるのが
困りますよねー。
早く涼しくなっておでかけできるといいなー。
[ 2010/08/20 23:28 ] [ 編集 ]
一緒です。
3ワンの中でも、ココアだけボール投げてっていっつも持ってきます。飽きないのか?(笑)
投げては、マロンと取り合い、投げては・・のエンドレス。
そのうち、こっちが疲れますね。(^_^;)
[ 2010/08/21 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ
クリンちゃんもボール投げの虜になりましたか
何が面白いんだか延々と続きますよねv-12
もう嫌だ~といつも思います
[ 2010/08/21 15:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう!
> 一度遊び出すとエンドレスに付き合わされるのが
> 困りますよねー。
> 早く涼しくなっておでかけできるといいなー。


お散歩に行く回数が減ったので、多分、力が有り余ってるのでしょうね。
でも、本当にエンドレスですよ。。。
ずーっと、ボールやらおもちゃやらで遊びにつき合わされます。
私、若くないのでしんどいです。
早く、涼しくなってほしいですね!
[ 2010/08/21 17:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一緒です。
> 3ワンの中でも、ココアだけボール投げてっていっつも持ってきます。飽きないのか?(笑)
> 投げては、マロンと取り合い、投げては・・のエンドレス。
> そのうち、こっちが疲れますね。(^_^;)


ボール投げはけっこう疲れますよね><;
飽きずに延々とですからね・・・。
お散歩時間が減ったから仕方ないのかな?

早く、涼しくなってほしいけれど、
関西はまだまだ猛暑日が続くようです・・・。


[ 2010/08/21 17:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちわ
> クリンちゃんもボール投げの虜になりましたか
> 何が面白いんだか延々と続きますよねv-12
> もう嫌だ~といつも思います

毎日、何度もボールをくわえては投げてとせがみます。
家事をしていても全然おかまいなしですよ><
ほんとに、疲れますよね・・・
今夜もボール投げをさせられそう・・・。
[ 2010/08/21 17:55 ] [ 編集 ]
あはは、ワンコってボール投げ好きですよね♪
いい加減、こちらが疲れちゃいますよね^m^
それでもやっぱり付き合っちゃう・・・笑

話はそれますが、ママさんにお聞きします。
萌え萌え祭、コメントありがとうございました♪
「応募します」と無かったんですが・・・
応募していただいたと思っていいんですよね?^m^
で、ミラーはリール希望でいいのかな?
[ 2010/08/22 12:51 ] [ 編集 ]
一緒だ~
ボール投げっ子エンドレスに続くよね~
うちは、併せて引っ張りっこもだから
こっちがへろへろになります・・・
毎日暑いよね
お外は地獄です・・・
[ 2010/08/22 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あはは、ワンコってボール投げ好きですよね♪
> いい加減、こちらが疲れちゃいますよね^m^
> それでもやっぱり付き合っちゃう・・・笑
>
> 話はそれますが、ママさんにお聞きします。
> 萌え萌え祭、コメントありがとうございました♪
> 「応募します」と無かったんですが・・・
> 応募していただいたと思っていいんですよね?^m^
> で、ミラーはリール希望でいいのかな?

私、今回応募してもいいのかな?
どうぞ、よろしくお願いします^^
ミラーはリール君希望です!
楽しみにしてます^^
[ 2010/08/22 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一緒だ~
> ボール投げっ子エンドレスに続くよね~
> うちは、併せて引っ張りっこもだから
> こっちがへろへろになります・・・
> 毎日暑いよね
> お外は地獄です・・・

毎日、外は地獄ですよね・・・。
そんな中、午前中に散歩に行きましたが
汗が吹き出てもうめまいがするぐらい
暑い!やはり、クリンもバテてます・・・。
散歩はしばらく、夜しかいけないかな・・・?
[ 2010/08/22 23:52 ] [ 編集 ]
うちは、ボールを投げても、違うところへ持って行ってしまうので
続きません。
どっちかというと一人でボールをガジガジしてる方が好きかも…。
これじゃ、運動にもなりませんね。

早く涼しくなって気持ちのいいお散歩ができるようになるといいですね。
[ 2010/08/23 16:43 ] [ 編集 ]
うち最近ボール投げ飽きちゃったみたいで
もっぱら昼間庭で水遊びをさせろとせがんできます。
でもトイプーだからそんな毎日濡らしたくないしー><
夏場のワンコの遊び方いいのないかしら。
[ 2010/08/23 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^!
クリンちゃんも夏バテしちゃいますよね(;^_^A
この暑さでお散歩はキツイ!

お家でボール投げ、私も参加したいなぁ♪
あ!でもお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ!

おうえんぽちぽち~!
[ 2010/08/23 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちは、ボールを投げても、違うところへ持って行ってしまうので
> 続きません。
> どっちかというと一人でボールをガジガジしてる方が好きかも…。
> これじゃ、運動にもなりませんね。
>
> 早く涼しくなって気持ちのいいお散歩ができるようになるといいですね。

コジ君は一人でボールで遊んでくれるのですか?
いいですね~、、、うちは、ボールはエンドレスなんで
疲れますよ。

まだ、猛暑は続くようですが、本当に早く涼しくなって欲しいですね。
[ 2010/08/23 19:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うち最近ボール投げ飽きちゃったみたいで
> もっぱら昼間庭で水遊びをさせろとせがんできます。
> でもトイプーだからそんな毎日濡らしたくないしー><
> 夏場のワンコの遊び方いいのないかしら。

水遊びですか?それ、楽しそう^^
こんなに暑いと水遊びは喜ぶでしょうね!
うちもやってみたいけど、う~ん、ちょっと無理かな?
お風呂場でなら出来るけど、なんか雰囲気出ないし、、、

ベランダでたらいを使ってやってみようかな(笑)
[ 2010/08/23 19:18 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは^^!
> クリンちゃんも夏バテしちゃいますよね(;^_^A
> この暑さでお散歩はキツイ!
>
> お家でボール投げ、私も参加したいなぁ♪
> あ!でもお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ!
>
> おうえんぽちぽち~!


ありがとうございます^^

ボール遊びはもう嫌だな~(笑)
何か、他に運動が出来そうな遊びを思案中ですが、
クリンとしては、やっぱりボール無しではダメみたい・・・。

AYAさんもボール遊びをやってみませんか?(笑)

早く、涼しくなってほしいですね。。。
[ 2010/08/23 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


