スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、滋賀竜王へ!

現在、遅れて盆休み中のお父さんと

一度、行ってみたかった滋賀県に出来たばかりの

アウトレットパーク(滋賀竜王)に行ってきました。


平日なのに人が多くて、駐車場は満車状態でした

なにより、建物(お店)と駐車場が離れてるので

この暑さの中、クリンが歩くのを拒否してきました

お父さんに抱っこされて、まずはお店のある場所に向かいます

けれど、人が多いしこの暑さですぐに休憩です


(オヤジに抱っこされたまま)


結局、大した買い物は出来なくて、

ただ、滋賀県までドライブに来ただけ

みたいな感じになってしまいました

今度はもう少し涼しくなってから行く方が良さそうです

次回はひこにゃんのいる場所に行けるかな・・・

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/18 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
写真を見ると
うちの近くにあるアウトレットと同じ系列みたいです~。
ワンコOKのお店はけっこうあるのかな??

駐車場から遠いのはつらいですよねー。

[ 2010/08/18 21:52 ] [ 編集 ]
へ~知らなかった~!
滋賀にアウトレットができてたんだ~♪
りんくうしか行った事ないから
行ってみたーい!

クリンたん、暑かったね~(~_~;)
ママさん達もあまりお買いものできずで
残念だったね(T_T)
[ 2010/08/18 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 写真を見ると
> うちの近くにあるアウトレットと同じ系列みたいです~。
> ワンコOKのお店はけっこうあるのかな??
>
> 駐車場から遠いのはつらいですよねー。


ペットOK!の店舗は全体の半分ぐらいです。
でも、歩かせるのはダメで抱いて入らないといけないのですが・・・。

私が着いた時間がお昼過ぎだったのですが、その時間帯で
駐車場がいっぱいでした。
午前中に入れば建物に一番近い所に停めれるかも知れません。

多分、関西では一番大きな所だと思います。
店舗数もかなりありますよ^^
[ 2010/08/19 19:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> へ~知らなかった~!
> 滋賀にアウトレットができてたんだ~♪
> りんくうしか行った事ないから
> 行ってみたーい!
>
> クリンたん、暑かったね~(~_~;)
> ママさん達もあまりお買いものできずで
> 残念だったね(T_T)

私もテレビで見て知ったのですが、1時間弱で現地に着きました。
うちからだと、りんくうより近いですね。
まだ、新しいから綺麗だし店舗数も多いですよ。

でも、暑かった~
ワンコには酷です。。。クリンはバテてしまいました><
もう少し、涼しくなってからの方が良かったかも・・・。

[ 2010/08/19 19:50 ] [ 編集 ]
どこに行っても暑くて、うんざりしますよね。
アウトレットは、ワンコに優しいタイプとそうでないタイプがありますが
三井系は優しいですよね。
軽井沢なんて、お店はほとんどNGで
飲食店のテラス席でさえ駄目なところもありますよ。

今度はひこにゃんと一緒に写真を撮ってきてね。
[ 2010/08/19 21:00 ] [ 編集 ]
九州のアウトレットはわんこOKの店・・
わんこ服の店だけなの~(涙)
私もねね連れて行きたいのにな・・・

クリンちゃん歩くの嫌って(^^)
こう暑いと歩かせるのも可哀そうになるよね。
[ 2010/08/19 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どこに行っても暑くて、うんざりしますよね。
> アウトレットは、ワンコに優しいタイプとそうでないタイプがありますが
> 三井系は優しいですよね。
> 軽井沢なんて、お店はほとんどNGで
> 飲食店のテラス席でさえ駄目なところもありますよ。
>
> 今度はひこにゃんと一緒に写真を撮ってきてね。

軽井沢はワンコダメなんですか?
厳しいですよね・・・。
飲食店もテラスは外なのだから別にいいじゃないと
思うんですけどね・・・。

しかし、暑くてどこに行ってもワンコは大変です><
うちのクリンはとうとうダウンしてしまいました。
なので、今日は散歩に行くのを止めました。。。
早く、秋が来て欲しいです~
[ 2010/08/19 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 九州のアウトレットはわんこOKの店・・
> わんこ服の店だけなの~(涙)
> 私もねね連れて行きたいのにな・・・
>
> クリンちゃん歩くの嫌って(^^)
> こう暑いと歩かせるのも可哀そうになるよね。

こう、暑いとワンコも人間も大変><;
昨日のアウトレットは人が多くてもうそれだけで暑い!

九州のアウトレットはワンコの服のお店ばかりなんですか?
大阪にもそんな所があればいいのにな。。。
欲しいものがあっても高いし、うちのクリンの場合サイズがないけど・・(泣)
ちなみに滋賀のアウトレットはワンコのお店はありませんでした。
[ 2010/08/19 23:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も滋賀アウトレットちょっと前に行ってきましたよ、すごい人ですよね。
うちは下見のつもりで行ったんでワンズ留守番にしましたが、
あれじゃ当分ワンズ連れていけないです。e-263
(人多すぎって意味で)
入院中は励ましコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
昨日さっさと退院してきちゃったんですけどね。(苦笑)
しばらく家であまりゆっくりできませんが、なるべく手抜き家事で
養生します。(笑)
応援☆
[ 2010/08/20 12:53 ] [ 編集 ]
三井系のアウトレットですね。
私も近く(?)のに行きましたが、
結局ワンコ服のお店と無印でしか買い物してなくて
ここまで来た意味ないじゃーん!って感じで
しょんぼりしながら帰りましたよ。
クリンちゃん舌がこれ以上出ない!ってぐらい
出まくってますね^^;暑い中頑張ったね。
[ 2010/08/20 15:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> 私も滋賀アウトレットちょっと前に行ってきましたよ、すごい人ですよね。
> うちは下見のつもりで行ったんでワンズ留守番にしましたが、
> あれじゃ当分ワンズ連れていけないです。e-263
> (人多すぎって意味で)
> 入院中は励ましコメントありがとうございました。
> とてもうれしかったです。
> 昨日さっさと退院してきちゃったんですけどね。(苦笑)
> しばらく家であまりゆっくりできませんが、なるべく手抜き家事で
> 養生します。(笑)



> 応援☆



そうですね、しばらくは家でゆっくりと養生した方がいいと思います。
この際、家事は手抜きであとは家族の方に協力してもらうと
いいかも・・・・ですね^^
早く、いつもの元気なママさんになってほしいですものね!


滋賀のアウトレットはやはり人だらけでお手洗いも並ばないと
いけないぐらいでした。
ここ、しばらくは人が多いでしょうね・・・。
でも、多分もう行かないと思いますが・・・・・(笑)
[ 2010/08/20 17:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 三井系のアウトレットですね。
> 私も近く(?)のに行きましたが、
> 結局ワンコ服のお店と無印でしか買い物してなくて
> ここまで来た意味ないじゃーん!って感じで
> しょんぼりしながら帰りましたよ。
> クリンちゃん舌がこれ以上出ない!ってぐらい
> 出まくってますね^^;暑い中頑張ったね。


行った時期が悪かったのか人が多すぎました。
一番困るのはお手洗いです。
あとは、飲み物を買うのも並ばないといけないし・・・。

今回、一番疲れたのはクリンでした。
帰りの車の中で、ぐったりしてました。

結局、買い物が出来なかったので私も何だかしょんぼりでした(涙)
ワンコ用の服が欲しかったな~
[ 2010/08/20 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


