スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かついてます?


今まで画面が見苦しかった事に気づけなかった事を
(両サイドが下に落ちてました)

お詫びいたします


申し訳ありませんでした     
                       





今日は、ほんの少し暑さが和らいでたので
(風が強かっただけ?)

外にクリンと出かけてみました




お散歩の途中に

クリンと涼しい場所を見つけたので

ちょっと、休憩です


タイルってひんやりして気持ちぃ~のかな

なかなか、ここから動いてくれなくて

この、場所に約30分もいてました(ちょっと、どころではないですね)

あちこちと場所を変えて、でーんと寝そべったりして

また、10分・・・

長く居すぎました・・・


ん?

クリン、何か踏んづけてます

後で、見たら○○○でした・・・・




帰ってよ~く洗いました











凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/15 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
あらら・・(T_T)うんP、踏んじゃったんですねー。
それは大変だっ(^_^;)

でも毎日こう暑いと
タイルのひんやりがキモチいいんでしょうね~。

[ 2010/08/15 22:47 ] [ 編集 ]
タイルの上でひんやり休憩(^^)
しかも30分も~??
よほど気持ちよかったのね♪

あちゃ~
ンコ踏んじゃったの?
ちょっと凹んじゃいますね(涙)
[ 2010/08/16 11:12 ] [ 編集 ]
きぃちゃんも踏んだことあるけど
頭くるよねぇ!!!v-359
持ってかえんなさいよって思います!!

もう~ああいう人達って
道徳って物を習ってないのかしらv-412
[ 2010/08/16 13:31 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、何付けちゃったの~?
もしかして、うん○?

自分のうん○なら、あきらめもつくけど
他人(犬?)のうん○はムカつきますよね!

しかもこんな白いタイルの上…。
…っていうか、クリンちゃん、気がつかなかったの?
もしかして、確信犯?(笑)
[ 2010/08/16 17:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらら・・(T_T)うんP、踏んじゃったんですねー。
> それは大変だっ(^_^;)
>
> でも毎日こう暑いと
> タイルのひんやりがキモチいいんでしょうね~。

多分、ウンPです・・・。
硬くなってました。なかなか、完璧に取れなくて
毛にからんでて、苦労しました。
今後、気をつけなけないと後が大変です><
[ 2010/08/16 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タイルの上でひんやり休憩(^^)
> しかも30分も~??
> よほど気持ちよかったのね♪
>
> あちゃ~
> ンコ踏んじゃったの?
> ちょっと凹んじゃいますね(涙)

へこみました。毛にからんでしまってたので
洗う時、苦労しました。。。(泣)

タイルの上に長い時間座り込んでいたのがいけなかった?
これから、気をつけなければ・・・。
[ 2010/08/16 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きぃちゃんも踏んだことあるけど
> 頭くるよねぇ!!!v-359
> 持ってかえんなさいよって思います!!
>
> もう~ああいう人達って
> 道徳って物を習ってないのかしらv-412

きぃちゃんも、踏んだことがあるのですね。
本当に嫌になりますよね・・・。

毛にからむので、洗う時がまた大変でした。
これからは、気をつけないとダメですね。。。
[ 2010/08/16 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、何付けちゃったの~?
> もしかして、うん○?
>
> 自分のうん○なら、あきらめもつくけど
> 他人(犬?)のうん○はムカつきますよね!
>
> しかもこんな白いタイルの上…。
> …っていうか、クリンちゃん、気がつかなかったの?
> もしかして、確信犯?(笑)

私が全く気がつきませんでした・・・。
本当に情けないです(泣)
クリンの足の裏の毛の部分にこびりついてたんです。
散歩で歩いてる時ではなく、あのタイルの場所のどこかで
踏んだみたいです・・・。

気をつけないと、後で洗うのが大変です。
今後はよく、目を光らせておきます!
[ 2010/08/16 23:39 ] [ 編集 ]
ぎゃははは
クリンちゃん、ウンP踏んじゃったの~
大変でしたね。

タイルの上ってヒンヤリして気持ちいいんでしょうね♪
ウチではルーグが毎日、玄関タイルの上で寝てますよ(笑)
[ 2010/08/17 13:15 ] [ 編集 ]
おはようございます^^♪
クリンちゃんヾ(≧▽≦)ノ!
踏んじゃってたのですね(;^_^A
うちの旦那さんもよく踏んでます。。。(笑!

タイルの上はきっとひんやりしているのでしょうね^^♪
ネコちゃんも、日陰の石の上で寝たりしますよぉ~
残暑厳しいのはみんな同じなのですね^^
早く涼しくなってくれないかなぁって思いますねっ☆

クリンちゃんの可愛さに
おうえんぜ~んぶぽちして帰りま~すヾ(〃^∇^)ノ
[ 2010/08/18 09:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぎゃははは
> クリンちゃん、ウンP踏んじゃったの~
> 大変でしたね。
>
> タイルの上ってヒンヤリして気持ちいいんでしょうね♪
> ウチではルーグが毎日、玄関タイルの上で寝てますよ(笑)

足の裏にウンPが、びっしりついてました(涙)
これが、またなかなかとれなくて、後が大変でした。
もっと、下を確認しなければダメですね・・・。

タイルの上は気持ちいいみたいです。
この、暑さですからヒンヤリする場所を好むのは当然ですよね^^
玄関はもうワンコの休憩場所ですから・・・(笑)
[ 2010/08/18 20:45 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます^^♪
> クリンちゃんヾ(≧▽≦)ノ!
> 踏んじゃってたのですね(;^_^A
> うちの旦那さんもよく踏んでます。。。(笑!
>
> タイルの上はきっとひんやりしているのでしょうね^^♪
> ネコちゃんも、日陰の石の上で寝たりしますよぉ~
> 残暑厳しいのはみんな同じなのですね^^
> 早く涼しくなってくれないかなぁって思いますねっ☆
>
> クリンちゃんの可愛さに
> おうえんぜ~んぶぽちして帰りま~すヾ(〃^∇^)ノ


いつも、楽しくなるコメントを有難うございます^^
嬉しいです~♪

今年の夏は異常ですよね・・・。
気温が高すぎます。これも、温暖化のせいなんでしょうね。
一歩外に出たら、一瞬にして肌が焦げそうになりますもの><;
日焼け止めは必須です!
クリンはとにかく歩きたくないのですぐに抱っこをせがみます。
お散歩になりませんね(笑)

はやく、秋になって欲しいです。。。
[ 2010/08/18 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


