スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験・川遊び

猛暑の中、行くあてもないけど

どこか、涼みに行こうと思い立ち

川のある場所を探しながらドライブしました

着いた先は、名もない小さな川

浅いし流れもほとんどないからここなら

クリンと遊べると思ったのですが・・・

怖くて嫌がるかなと思ったのに

どんどん、川の中に入って行くクリン


気分的に涼しく感じてるみたいだから
いいのだけども・・・


戻ってきたら足もお腹まわりも泥だらけ

この暑さですぐ乾くけど、よく洗い流さないと

車の中が砂だらけになる運命です

急ぎ足で車に戻って蒸し風呂状態の空間を

冷凍庫並みにしなくては・・・


やっと、落ち着いて

疲れたのでもう昼寝します・・・の顔になりました

クーラーガンガンの車の中はもう天国ですからね

川遊びに夢中のクリンをずーっと見てた

私は暑い中、汗だくになっただけでした








凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/03 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
くりんちゃん、お水平気なんだね~
ずんずん入ってる~(^^)
こう暑いと川遊び行きたくなっちゃうわ
私も週末ねね連れて川行こう♪
[ 2010/08/04 11:12 ] [ 編集 ]
クリンちゃんも川は大丈夫なんだね。
やっぱりこう暑いと、冷たい川は気持ちいいですよね。
クリンちゃん、楽しそう!
次はぜひ泳いでみよう(笑)
[ 2010/08/04 16:38 ] [ 編集 ]
暑いと水遊び気持ちいいのね、きっとi-190
そのうちバシャバシャ泳ぐんじゃないかな・・
可愛いだろうな、きっとv-346
[ 2010/08/04 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> くりんちゃん、お水平気なんだね~
> ずんずん入ってる~(^^)
> こう暑いと川遊び行きたくなっちゃうわ
> 私も週末ねね連れて川行こう♪

クリンはシャンプーの時にかかる水(お湯)は嫌がるのに
川とか海とかは平気みたいです・・・。
ただ、遊べるならなんでもいいやと言う感じでしょうか?
ねねちゃんは、お水は平気ですか?
川に行かれるなら、紫外線対策をお忘れにならぬように・・・。
私、やけたようで黒いです><
[ 2010/08/04 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんも川は大丈夫なんだね。
> やっぱりこう暑いと、冷たい川は気持ちいいですよね。
> クリンちゃん、楽しそう!
> 次はぜひ泳いでみよう(笑)

川も海も浅いところなら大丈夫のようです。
問題はその後です。毛を乾かすのが大変なんですよ。
嫌がって逃げられちゃいますから・・・(笑)
[ 2010/08/04 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暑いと水遊び気持ちいいのね、きっとi-190
> そのうちバシャバシャ泳ぐんじゃないかな・・
> 可愛いだろうな、きっとv-346

クリンはよく泳ぎますよ。
ずいぶん前に海に連れて行ったら割りと遠くまで
犬かきで泳ぐのでびっくりした事がありました。
私より、上手いですから・・・(笑)
[ 2010/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。

クリンちゃん、ノーリード?かしら~
川の中をどんどん進んで行っても
安心できるほど、お利口さんなんですね♪
ポチはきっと脱走するわ・・・。

暑いから水遊びは気持ち良さそう。
ママさんは暑いだけね・・(笑)
[ 2010/08/05 14:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして。
> ご訪問とコメントありがとうございました。
>
> クリンちゃん、ノーリード?かしら~
> 川の中をどんどん進んで行っても
> 安心できるほど、お利口さんなんですね♪
> ポチはきっと脱走するわ・・・。
>
> 暑いから水遊びは気持ち良さそう。
> ママさんは暑いだけね・・(笑)

コメントを有難うございます!
あの時は、狭い川で誰もそばにいなかったので
ノーリードで川の中で遊ばせてました。
けれども、半端なく暑い一日でしたので
クリンも私も暑さでまいりました。
しばらくは、川遊びはお休みです(笑)
[ 2010/08/06 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日は出かけていて、今帰ってきましたー。
> 今日は読み逃げ・応援でごめんなさいっ。
> クリンちゃん、すごいなぁ~。
> 積極的でうらやましーい☆

あの日は暑くて川遊びをしたのですが
日焼けして疲れて帰って来ただけでした・・・
しばらく川には行きません(笑)
[ 2010/08/06 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


