
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの小部屋

真夏のお散歩は大変です

はあはあ
ちょっと、歩いただけでもうへとへとになります
この暑さなら仕方ないよね・・・
昼間なんて地面でタマゴが焼けるぐらい熱い!


お散歩から帰ってきたら即、玄関で休憩です
もう、ずーっとここです
ここが
玄関はクリンのお部屋になってしまった
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/08/01 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
ほんと!
夕方でも、アスファルトあちちだものね~
肉球焼けちゃうよね(涙)
玄関のタイルの上は冷たくて気持ちいいんだ~♪
[ 2010/08/01 11:25 ] [ 編集 ]
夏は涼しい場所、冬は暖かい場所、
ワンコは居心地のいいところを見つける天才ですね~!
[ 2010/08/01 17:03 ] [ 編集 ]
あはは~。
ウチのココと同じだー。
ココはデカイので
けっこう邪魔なんですが(^^ゞ

毎日暑いですよね~。
[ 2010/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ほんっと、暑くてお散歩行けないですよね!
うちも今日は20:00からお散歩でした。
それでも少し歩いただけで汗だくです。e-351なんとか、上手に暑さを切り抜けたいですね!
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]
昼間は本当に気をつけなくてはいけませんね。
肉球はもちろんですが、地面に近いので反射熱がすごいと聞きました。

今はうちの中が一番かも…。
涼しいところはよくわかってますよね。
[ 2010/08/02 16:52 ] [ 編集 ]
玄関がひんやり気持ちいいのね!
お水にお気に入りおもちゃも置いといてもらわないとね!
くりんちゃんお部屋が増えて良かったね!
[ 2010/08/02 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんと!
> 夕方でも、アスファルトあちちだものね~
> 肉球焼けちゃうよね(涙)
> 玄関のタイルの上は冷たくて気持ちいいんだ~♪

肉球焼けてるかな?
地面を触るとホントに熱いですもん・・
まずいな~と思いつつも散歩は外せないし
ワンコには辛い季節です。

玄関のタイルはひんやりしてるから離れられないのは
何だかわかります(笑)
[ 2010/08/02 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夏は涼しい場所、冬は暖かい場所、
> ワンコは居心地のいいところを見つける天才ですね~!

そうですよね!
家の中を知り尽くしてる感じです
でも、そんなに広い家じゃないですけど。。。

最近は少しでも涼しく感じるように色々と
工夫してます。
でも、あんまり効果ないようですけど><;
[ 2010/08/02 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> ほんっと、暑くてお散歩行けないですよね!
> うちも今日は20:00からお散歩でした。
> それでも少し歩いただけで汗だくです。e-351なんとか、上手に暑さを切り抜けたいですね!

うちは夜だけ散歩だと家で暴れます(笑)
朝早くから行きますが、やはり汗だくになります
でも、夜の方がまだ楽に行けますね・・・

今年は暑い日が長く続くと天気予報で言ってました。
もう、夏はこんなものだ!と思ってあきらめるしかないですよね(笑)
[ 2010/08/02 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昼間は本当に気をつけなくてはいけませんね。
> 肉球はもちろんですが、地面に近いので反射熱がすごいと聞きました。
>
> 今はうちの中が一番かも…。
> 涼しいところはよくわかってますよね。

早朝でもすごく暑いです
わんこの肉球は本当にかわいそうです><
でも、散歩に連れて行かないとストレスがたまるようなので
頑張って行ってますが、家に帰る頃はもうへとへとです・・・

ここ最近は玄関が一番良いみたいです。
[ 2010/08/02 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 玄関がひんやり気持ちいいのね!
> お水にお気に入りおもちゃも置いといてもらわないとね!
> くりんちゃんお部屋が増えて良かったね!

玄関におもちゃは置いてないですが、
氷は置くようにしてます。
一応、気持ちだけ涼しんでもらってます^^

でも、あんまり効果はないですね・・・。
何か他にいい案はないかな?
[ 2010/08/02 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


