
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑がやってきた!

梅雨が明けて天気がいいのは嬉しいけれど

今日の暑さには耐えられない・・・

最高気温が32℃だそうな。。。

まだまだ、これから

気温が上がっていくようだけど

今年は大変な夏になりそうです

3連休最後のお休みはちょっと遠出してみました

どこもかしこも人だらけ車だらけ・・・

そんな場所にいるだけで、疲れてしまいます



クリンにはこの暑さはちょっと酷かな~


場所を移動しても暑さは変わらないね


この、夏を快適に過ごす方法を考えなくては・・・


(クーラーで解決?)



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/07/19 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
そうなのよね~
結局は、クーラーの効いたお部屋で
引きこもり♪  これが1番(^^)

お外は夕方でも、まだまだ暑いものね。。
[ 2010/07/20 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ホント暑い3連休でしたね!!
暑い夏はクーラーが一番!!私も賛成です~!!

それで、キンキンに冷えたビールでもあれば涼しくすごせますね!
[ 2010/07/20 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ほんと暑いですよね~。
クーラーないと生きていけません。
ワンコだって暑いものは暑いもの、仕方ありませんよね!クーラーで解決です!(笑)
[ 2010/07/20 18:39 ] [ 編集 ]
こちらは35℃もありました
これからが本番なのに今からクーラーのお世話になってます

クリンちゃん君の言う通りです!!
[ 2010/07/20 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうなのよね~
> 結局は、クーラーの効いたお部屋で
> 引きこもり♪  これが1番(^^)
>
> お外は夕方でも、まだまだ暑いものね。。

今年の夏の暑さって異常じゃないですか?
とっ、思うんですけどね・・・。
夜にならないとわんちゃんもゆっくりと
散歩には行けないですよね。
私も含めて。。。(笑)
[ 2010/07/20 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> ホント暑い3連休でしたね!!
> 暑い夏はクーラーが一番!!私も賛成です~!!
>
> それで、キンキンに冷えたビールでもあれば涼しくすごせますね!

これから、どんどん暑くなって行くんですよね。
クーラーがないと夜は眠れないです。

私もビールは大好き^^
夏は飲みすぎないように気をつけないと!(笑)
[ 2010/07/20 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは♪
> ほんと暑いですよね~。
> クーラーないと生きていけません。
> ワンコだって暑いものは暑いもの、仕方ありませんよね!クーラーで解決です!(笑)

やはりクーラーで解決ですね。
でも、うちは夜だけにしてます。
昼間はなるべく自然の風を部屋に入れるようにしてますが
無風の時はクーラーに頼るしかないですけども。。。
あとは扇風機ですね^^
[ 2010/07/20 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こちらは35℃もありました
> これからが本番なのに今からクーラーのお世話になってます
>
> クリンちゃん君の言う通りです!!

35℃ですか?
数字を見ただけで汗が出てきそう・・・
わんちゃんにはクーラーがないとつらいですよね。

私もこの夏は辛くなりそう(笑)
[ 2010/07/20 21:20 ] [ 編集 ]
梅雨が明けて、嬉しい反面、今からこの暑さかよ~ってうんざりしますよね。
私もコジと一緒に出かけましたが
とにかく、アスファルトは歩かせられません。

クリンちゃんもお家のクーラーが一番だよね!
[ 2010/07/20 22:09 ] [ 編集 ]
ありゃ~
せっかくの連休のお出かけだったのに
じゃんねん~(ーー;)

でも、ほんと暑いね~
毎日2匹連れ散歩してんだけど
私は行きたくな~~いっ!! なのに
怪獣達は「早くっ!行くでっ!」と
誘う誘う(--〆)
暑いのになんでそんなに行きたいんだか・・
ね~クリンたん、クーラーのお部屋が良いよね♪
[ 2010/07/21 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 梅雨が明けて、嬉しい反面、今からこの暑さかよ~ってうんざりしますよね。
> 私もコジと一緒に出かけましたが
> とにかく、アスファルトは歩かせられません。
>
> クリンちゃんもお家のクーラーが一番だよね!


本当にこんなに暑いとクリンとどこにも出かけられないです。
家の中の方がまだマシかもと思うのですが、その家の中も
暑いですからね。。。
クーラーの使いすぎで電気代が怖い!(笑)
[ 2010/07/22 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありゃ~
> せっかくの連休のお出かけだったのに
> じゃんねん~(ーー;)
>
> でも、ほんと暑いね~
> 毎日2匹連れ散歩してんだけど
> 私は行きたくな~~いっ!! なのに
> 怪獣達は「早くっ!行くでっ!」と
> 誘う誘う(--〆)
> 暑いのになんでそんなに行きたいんだか・・
> ね~クリンたん、クーラーのお部屋が良いよね♪

暑くてもお散歩に行く気があるのは元気でいいですよね^^
うちは、もう今からバテ気味です。
毛が黒いせいか、外に出たらすぐに暑くなります
家に戻ったら、全く動きませんよ。。。
夏はやっぱりワンちゃんには酷ですね。

[ 2010/07/22 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日は朝からおでかけして
> さっき帰って来ました(^^ゞ
> 読み逃げ応援でごめんなちゃいm(__)m
>
> ホント♪おうちでエアコンが一番だぁ。

おかりなさいです^^

クーラーなしではこの夏は生きられない!
毎日、暑すぎますよね><
倒れそうですよ。。。
わんちゃんは本当に大変!バテないようにしなくては・・・。
[ 2010/07/22 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


