スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日、家で過ごす方法は・・・?

最近、運動不足なんですよ
体がなまってます



雨ばかりだし、たまに晴れても暑くて外に行きたくないしっ

遊びたいんだけど!・・・そんな顔してますけどね
けれど、お気に入りのボールはクリンには手の届かない場所に・・・

どうやら

見つけたみたいです


(顔がこわぁ~

とにかく、ボールを取るまではうるさくて大変です
ご近所迷惑です
ストレスがたまってるのかな
家の中ではあんまり遊べないので
どこか思いっきり遊べそうな場所にでも
連れて行ってあげたいなと思うけど
家の近くにはそんな場所がなくて。。。
どこかいい所ないかな












凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/07/13 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ホント雨続きでお散歩行けないよね~
うちは昼間も長時間の留守番なので
夕方以降は、元気120%で有り余ってる感じ・・

早く梅雨あけて欲しいよね~
[ 2010/07/14 11:55 ] [ 編集 ]
今年の梅雨は変ですよね。
太陽が出ているのに雨が降ってきたり
台風のような風が吹いたり…。
タイミングを逃すと、ずっとお散歩に行けません。
私自身も運動不足。
洗濯物もたまる一方…。
早く梅雨明けしないかな~。
[ 2010/07/14 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホント雨続きでお散歩行けないよね~
> うちは昼間も長時間の留守番なので
> 夕方以降は、元気120%で有り余ってる感じ・・
>
> 早く梅雨あけて欲しいよね~

うちも夜の方が断然元気になります。
夜中にボール投げをさせられます(笑)

今週末には晴れた日が続くようなので
梅雨明けももうすぐかな。。。
[ 2010/07/15 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年の梅雨は変ですよね。
> 太陽が出ているのに雨が降ってきたり
> 台風のような風が吹いたり…。
> タイミングを逃すと、ずっとお散歩に行けません。
> 私自身も運動不足。
> 洗濯物もたまる一方…。
> 早く梅雨明けしないかな~。

確かに今年はおかしいですよね。
毎日が大雨が降るのでまるで台風です。
お散歩時間は短くなりました。
少々の雨なら連れていってますが、
体がびしょびしょになるから毎回ドライヤーを
しますが、もう汗だくです。。

早く、梅雨が明けてほしいです!
[ 2010/07/15 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ほんとにお散歩に行けません。今、2日に1回程度かな。家中、走り回ってますよ。
時々キレてるのはストレス??
はやく梅雨明けして欲しいですね。
ボール、うちも大好きです。

[ 2010/07/15 01:19 ] [ 編集 ]
こちらの地方は
梅雨明けしたような
雲があってプール日和です。

きぃちゃんの散歩も
朝6時半、夜6時半でなかなか他のワンちゃんに会わなくなりましたi-227
[ 2010/07/15 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しています。
ブログさぼっちゃいましたが、完全復活させましたよ。また覗きにいらしてくださいね。

雨が続くと思いっきり走り回れないから嫌ですよね。

早くお外で遊べるといいですね!!

またお邪魔します!!
[ 2010/07/15 16:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> ほんとにお散歩に行けません。今、2日に1回程度かな。家中、走り回ってますよ。
> 時々キレてるのはストレス??
> はやく梅雨明けして欲しいですね。
> ボール、うちも大好きです。

2日に1度だとうちのクリンはストレスがたまってキレる?かも・・・。
問題はトイレなんです。ウンチとか家ではしないので外で済まさないと
あとが大変です。

この辺はそろそろ梅雨明けしそうです。
洗濯物が外で干せるのが嬉しいです^^
[ 2010/07/15 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こちらの地方は
> 梅雨明けしたような
> 雲があってプール日和です。
>
> きぃちゃんの散歩も
> 朝6時半、夜6時半でなかなか他のワンちゃんに会わなくなりましたi-227

いち早く夏を迎えたのですね!
これから、暑くなりますね・・・。
朝は早い時間帯にお散歩に行かないと暑くて外に出れなくなりますね><
夜は蚊が飛んでるし・・・夏って苦手です。
[ 2010/07/15 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> ご無沙汰しています。
> ブログさぼっちゃいましたが、完全復活させましたよ。また覗きにいらしてくださいね。
>
> 雨が続くと思いっきり走り回れないから嫌ですよね。
>
> 早くお外で遊べるといいですね!!
>
> またお邪魔します!!


こんばんは

本当にご無沙汰しておりました。
この辺りはそろそろ梅雨明けしそうです。
これからは、暑い夏がやってきますね。
バテないよう体を鍛えなければいけません!
年ですから・・・(笑)

また、遊びにうかがいますね^^
[ 2010/07/15 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


