
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リファ モニター

お父さんが持って帰ってきました。

炭酸で血液サラサラにした後に
 
コロコロ

若返り中 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/07/03 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
わー、いいなー!
これじゃない棒みたいな方、母が買ってたので
早く飽きないかと今か今かと待ってたりします^^;
[ 2010/07/04 22:49 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうですね~。
先日、テレビで猫がこれと同じようなもの使ってましたが
本当に気持ちよさそうにしていました(笑)

ママさん、どんどん若返るねv-398
[ 2010/07/04 23:16 ] [ 編集 ]
コレいいなー♪
ワタシの妹が似たようなものを持ってて
顔が小さくなったと言ってましたー☆
[ 2010/07/05 00:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わー、いいなー!
> これじゃない棒みたいな方、母が買ってたので
> 早く飽きないかと今か今かと待ってたりします^^;

まだ、使い始めて日にちが経ってないので
効果の程はわかりませんが、とにかく
何でもやってみる!?という感じです(笑)
使用感は、気持ちいいですよ~^^
[ 2010/07/05 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 気持ちよさそうですね~。
> 先日、テレビで猫がこれと同じようなもの使ってましたが
> 本当に気持ちよさそうにしていました(笑)
>
> ママさん、どんどん若返るねv-398

顔のこりが取れる感じで結構気持ちいいです♪
顔以外にも全身にも使ってます。
それにいつでも好きな時に出来るのが良いです^^
何とか、出来てしまったほうれい線をうすくしたいです(笑)
[ 2010/07/05 01:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コレいいなー♪
> ワタシの妹が似たようなものを持ってて
> 顔が小さくなったと言ってましたー☆

顔が小さくなったのですか?
それを知ってがぜんやる気が出てきました!
いつでも、どこでも出来るので今日から
がんがんにやります!(笑)
[ 2010/07/05 01:09 ] [ 編集 ]
よくテレビでやってるやつかしら?
私も欲しいです~i-229
何かに頼って
どうにかしないと・・・i-282
[ 2010/07/05 09:43 ] [ 編集 ]
そして又若くなったのですね!
もう今頃は20才位になったかしら??

ホントのところは効き目ありそうですか?
と言う前に私もガンバろ!
まずは購入からかしらね^^;
[ 2010/07/05 20:40 ] [ 編集 ]
あっ!これ昨日乗ったJALのカタログに載ってたよ~
食いついてみてたけど、結構お高かったので諦めました・・
是非又使用感とか教えてーー♪
[ 2010/07/06 11:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よくテレビでやってるやつかしら?
> 私も欲しいです~i-229
> 何かに頼って
> どうにかしないと・・・i-282

いろんな種類があるみたいですね。
私が使っているのは女優さんが(賀来千賀子さん)宣伝している商品なんです。
全身に使えていいですよ^^
毎日、かかさず使ってます♪
[ 2010/07/06 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そして又若くなったのですね!
> もう今頃は20才位になったかしら??
>
> ホントのところは効き目ありそうですか?
> と言う前に私もガンバろ!
> まずは購入からかしらね^^;

個人差によりますが効果はあると思いますよ。
全身にも使えますから足がむくんだ時とかは
よく使います。けっこうスッキリします。
肩こりなんかにも使えますよ^^
[ 2010/07/06 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あっ!これ昨日乗ったJALのカタログに載ってたよ~
> 食いついてみてたけど、結構お高かったので諦めました・・
> 是非又使用感とか教えてーー♪

JALのカタログに載ってたんですか?
それは、知りませんでした。
多分、正規のお値段で載っていたと思うのですが・・・。

使用感は気軽に使えるのがとても気に入ってます。
顔以外にも、全身に使えるしそんなに重くもないので
楽にコロコロと使えますよ。
多分、足のセルライトとかは使い続けていたらとれそうな
感じがします。
顔の場合はこりが取れたりしますよ。
顔もこります(怖い)
私の場合はもう何かしとかないといけませんからね(笑)
[ 2010/07/06 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


