スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃで運動不足解消?


夏ですからね

そりゃあ、暑いですよ

でも、ごろごろしてどこかのおっさんみたいに

なってはいけないと思い

クリンが飛び上がって喜びそうな

ある物を見せてみたところ・・・




いつも行くペットショップで

新しいおもちゃを見つけてたので

クリン好みのおもちゃを買ってみました

柄は色々とあったのだけど

黄色にピンクのハートにしました


気に入ってくれたようで

この日は一日中これで遊んでました

けれど、投げるのは私です

投げて、クリンがくわえてもってくる

また、私が投げて・・・・・・

こんな状況が延々と続きます

以外に疲れます

もう、年なのか・・・

まだまだ、いけるわ!と思ってたけど

違うかも・・・ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
コレはマカロンかな??

エンドレスのボール投げ
ワタシも年のせいか
つかれます・・(^。^)
[ 2010/06/29 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コレはマカロンかな??
>
> エンドレスのボール投げ
> ワタシも年のせいか
> つかれます・・(^。^)

運動不足にはボール投げがいいかも知れませんよね。
でも、繰り返しやってるとボールがべとべとになるので
嫌になっちゃいますけど・・・(笑)
[ 2010/06/30 00:36 ] [ 編集 ]
上向いて寝てる姿・・・
きぃちゃんにそっくりですv-290

ボール投げすきなんですね、クリンちゃんv-344
きぃちゃんは寝てるばかりで
なかなか遊びませんv-355
[ 2010/06/30 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/30 11:06 ] [ 編集 ]
うちも一緒・・・
投げちゃ~持ってくるの繰り返し・・
わたしそんなオモシロクナイ・・・って無視すると
ぐりぐり押し付けてくるの。。
そして又投げる・・・エンドレスi-202
[ 2010/06/30 12:27 ] [ 編集 ]
クリンちゃん新しいおもちゃ大喜びの
可愛い笑顔ですねー^^
この形ってなんかワンコの口にフィットするみたいで
うちもで大人気ですよー!
うちは新しいおもちゃはずっとガジガジして
見せびらかして楽しむので
投げなくてもいいんですが、
見てろと言われます・・・それもキツイ
[ 2010/06/30 12:52 ] [ 編集 ]
「投げて、投げて」の遊びが好きなワンちゃんってかわいいですよ。
家では、投げたらそれっきりどっかへ持って行ってしまって、戻ってきません(涙)
ちょっと怒って、持っておいでというとしぶしぶな感じで持ってきますが…。
何かを持ってくるというのが、遊びではなく、訓練みたいになっているからでしょうか…。
[ 2010/06/30 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 上向いて寝てる姿・・・
> きぃちゃんにそっくりですv-290
>
> ボール投げすきなんですね、クリンちゃんv-344
> きぃちゃんは寝てるばかりで
> なかなか遊びませんv-355

天候が悪くて散歩に行けない時には
家でボールを投げて運動をさせてるのですが
延々とやらされるのでしんどいです。
私の方が運動不足かも?ですね(笑)
きぃちゃんはボールで遊ばないのですか?
[ 2010/06/30 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 絵文字:v-406]ごめんなさい。
> 上手に 色つき文字ができませんでした。
> パソコン初心者で 手さぐり状態なんです。
> 見苦しいでしょう?
> 削除してください。

最初のは削除しておきますね。
私もパソコンは得意ではないんですよ。
なので、気にしないでくださいね^^

Fueちゃんもボールで遊ぶのが好きなんですね!?
洗濯物をたたみ始めたらおもちゃを持ってくるなら
一時中断しないとだめですね(笑)
でも、そんな所が可愛いですよね♪
[ 2010/06/30 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも一緒・・・
> 投げちゃ~持ってくるの繰り返し・・
> わたしそんなオモシロクナイ・・・って無視すると
> ぐりぐり押し付けてくるの。。
> そして又投げる・・・エンドレスi-202

まさしく、同じ!です!
ボールを投げるのはいつも同じ方向なのに
飽きずに延々とやらされる・・・。
それに、決まって朝の忙しい時間ばかり。。。
わんこの本能なのか・・・。
[ 2010/06/30 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん新しいおもちゃ大喜びの
> 可愛い笑顔ですねー^^
> この形ってなんかワンコの口にフィットするみたいで
> うちもで大人気ですよー!
> うちは新しいおもちゃはずっとガジガジして
> 見せびらかして楽しむので
> 投げなくてもいいんですが、
> 見てろと言われます・・・それもキツイ

見てるだけですか?
確かにそれもキツイですね。。。
でも、見せびらかすという所が面白い!!
ずーとおもちゃを投げてるのも大変ですけどね。
疲れますよ~
[ 2010/06/30 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「投げて、投げて」の遊びが好きなワンちゃんってかわいいですよ。
> 家では、投げたらそれっきりどっかへ持って行ってしまって、戻ってきません(涙)
> ちょっと怒って、持っておいでというとしぶしぶな感じで持ってきますが…。
> 何かを持ってくるというのが、遊びではなく、訓練みたいになっているからでしょうか…。

コジ君はボール遊びとかはしたくないのかな?
遊びと訓練では全く違いますものね・・・。
投げた物はどこかに隠しちゃうのかな?
うちは、延々とさせられるので本当に疲れます。
私の年を考えてほしいぃ!(笑)
[ 2010/06/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


