
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブが大好き!


今日のお天気は一日中曇り

空を眺めると今にも降り出しそうな感じ

ちょっと、心配ではあるけれど

洗濯物はそのまま外に干して

暇そうなクリンを連れて出かけてきました

ぶらぶらするだけでもクリンは嬉しそう


このスピード感がたまらないのか

いつも、運転席の窓から体を乗り出します

しっかりと足をおさえても怖いな~


楽しいかも知れないけれど

今度から運転席を陣取るのは止めましょう











凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/06/22 ] 日記 | TB(0) | CM(22)
うちも、車に乗せると
窓あけろ~って言います
運転してる時は危ないから開けないけど
助手席の時は思いっきり顔出して
気持ち良さそうにしてるよ~♪
[ 2010/06/22 10:19 ] [ 編集 ]
運転席、陣取りますよねぇi-203

家では絶対に膝の上なんて
乗らないくせに
運転してるときに限って
膝の上にやってきますi-229
[ 2010/06/22 18:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも、車に乗せると
> 窓あけろ~って言います
> 運転してる時は危ないから開けないけど
> 助手席の時は思いっきり顔出して
> 気持ち良さそうにしてるよ~♪

車に乗せたら窓を開けると喜んで
外の景色を見てますからね。。。
でも、やはり危ないので足をしっかりと
固定して窓から顔を出させてます。
風があたって気持ちいいみたいです☆

[ 2010/06/22 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 運転席、陣取りますよねぇi-203
>
> 家では絶対に膝の上なんて
> 乗らないくせに
> 運転してるときに限って
> 膝の上にやってきますi-229

うちと全く同じです!
確かに家では膝の上なんかに乗りません!!
自分の都合で行動するんですよね・・・。

運転席は危ないから気をつけないといけませんね。。。
[ 2010/06/22 22:12 ] [ 編集 ]
ママさんと二人でドライブですか?
なかなか、素敵ですね。
でも、運転は気をつけて下さいね。

この写真、どうやって撮ったの?
運転しながら?
[ 2010/06/22 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ママさんと二人でドライブですか?
> なかなか、素敵ですね。
> でも、運転は気をつけて下さいね。
>
> この写真、どうやって撮ったの?
> 運転しながら?

運転していたのはお父さんで写真を撮ったのは私です^^
いつも、車に乗ると運転席から離れないんです。
危ないから、気をつけないといけませんが・・・。

窓の外に顔を出してストレス発散でもしてるつもり
かも知れません(笑)
[ 2010/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
おはようです。

同じですようちも。

なんでだろう。

いつまでも風に当たって

だからワンコは

オモシロイv-10
[ 2010/06/23 05:27 ] [ 編集 ]
ドライブ大好きなんですね!
うちのココアは、まだ車の中で落ち着かないみたいでソワソワ外を眺めています。
他のワンコは即効寝てくれるんですけど。
クンクンずっと言ってるんですよ。(^_^;)
[ 2010/06/23 05:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
クリンちゃんドライブ好きになったのね~
車酔いは克服できたんだ~(*^^)v

そういえばウチのヨーキーさんも必ず運転席に来て顔出してました♪ 
太もももを何回も踏みつけられました(>д<)

可愛いクリンちゃんにポチして帰ります♪
[ 2010/06/23 10:32 ] [ 編集 ]
運転席に乗りたがるんだ!
くりんママが運転しながら写真撮ったのかと思い
ビックリでしたがパパがいたのですか^^;
それなら運転席取られても仕方ないですよ!
くりんちゃんはパパが大好きなんだもの(^m^)
[ 2010/06/23 10:37 ] [ 編集 ]
うちも運転席大好きで
危なくて困っちゃうんだけど
クレート入れると泣いてうっさいし。
後部座席に乗せたら座席飛び越えて前にくるし(さすがデカプー)
うちも今日は雨でお散歩行けそうに無いから
クリンちゃんみたいにドライブに連れて行ってみようかな!
[ 2010/06/23 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございますv-290

リンクよろしくお願いします♪
こちらもリンクさせていただいて
いいですか?
[ 2010/06/23 11:19 ] [ 編集 ]
ウチのココも車ではクレートとかに
入れてないんですが
窓から顔を出したがりますよー(^。^)
その上、吠えまくります・・・(-"-)
[ 2010/06/23 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはようです。
>
> 同じですようちも。
>
> なんでだろう。
>
> いつまでも風に当たって
>
> だからワンコは
>
> オモシロイv-10


クーラーよりも自然な風に当たってるのが
好きのようです^^
景色も変わって行くのも楽しいのかも知れないですね。

でも、しっかりと足を押さえてないと怖いですけど・・・。
[ 2010/06/23 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドライブ大好きなんですね!
> うちのココアは、まだ車の中で落ち着かないみたいでソワソワ外を眺めています。
> 他のワンコは即効寝てくれるんですけど。
> クンクンずっと言ってるんですよ。(^_^;)

ココアちゃんは車が苦手かな?
寝てくれる子は慣れてるのかな?
クンクン言うのはやはり怖いのかも知れないですね・・・。
うちは、最近は車に慣れてきました。
最近までは車に酔う事もあったりしてたので
ずいぶんとマシになりました。
[ 2010/06/23 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは~♪
> クリンちゃんドライブ好きになったのね~
> 車酔いは克服できたんだ~(*^^)v
>
> そういえばウチのヨーキーさんも必ず運転席に来て顔出してました♪ 
> 太もももを何回も踏みつけられました(>д<)
>
> 可愛いクリンちゃんにポチして帰ります♪

ありがとうございます^^

太ももを踏まれたら痛いですよね。
うちも、クリンに踏まれたら爪も刺さったりするので
痛い思いした事が多々あります。

車酔いは、最近はなくなりました。
もしかしたら、克服出来たかも・・・?
[ 2010/06/23 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 運転席に乗りたがるんだ!
> くりんママが運転しながら写真撮ったのかと思い
> ビックリでしたがパパがいたのですか^^;
> それなら運転席取られても仕方ないですよ!
> くりんちゃんはパパが大好きなんだもの(^m^)

運転席にいつも一番乗りなんですよ。
ハンドルのまん前にクリンが座るので
邪魔だし、何より危ないです。
でも、お父さんは平気なんですよね。
運転席を取られても仕方ないですね・・・。
[ 2010/06/23 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも運転席大好きで
> 危なくて困っちゃうんだけど
> クレート入れると泣いてうっさいし。
> 後部座席に乗せたら座席飛び越えて前にくるし(さすがデカプー)
> うちも今日は雨でお散歩行けそうに無いから
> クリンちゃんみたいにドライブに連れて行ってみようかな!

運転席に居座られると本当に困ります!
後部座席にいる時はしんどいか、眠い時だけですから。。。
窓を開けたら、すぐに顔を出して気持ちよさそうにしてるけど
踏みつけられてる私の太ももが痛い・・・。
お父さんも同意見です(笑)
[ 2010/06/23 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはようございますv-290
>
> リンクよろしくお願いします♪
> こちらもリンクさせていただいて
> いいですか?

ありがとうございます!
今後共、よろしくお願いします^^
[ 2010/06/23 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ウチのココも車ではクレートとかに
> 入れてないんですが
> 窓から顔を出したがりますよー(^。^)
> その上、吠えまくります・・・(-"-)

窓から景色が変わって行くのが楽しみなのかも知れないですよね。
普段とは違うんですものね^^

でも、吠えるのは何か気になったものでも見つけたのかな?
[ 2010/06/23 23:51 ] [ 編集 ]
わおっ
ハコノリでノリノリなのね^m^
クリンたん、車乗ると性格変わるタイプ?(笑

うちは私がペーパーだから
車に乗っても抱っこかバッグで寝てて
顔出したりしないな~
自転車族です(^^ゞ
[ 2010/06/24 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わおっ
> ハコノリでノリノリなのね^m^
> クリンたん、車乗ると性格変わるタイプ?(笑
>
> うちは私がペーパーだから
> 車に乗っても抱っこかバッグで寝てて
> 顔出したりしないな~
> 自転車族です(^^ゞ

車に乗ると必ずハコノリです。
でも、危ない乗り方ですよね。
足はがっちりと押さえておりますが・・・。

車の中で寝ていてくれたらいいのだけど
うちは興奮する方ですね(笑)
[ 2010/06/25 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


