スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界のヒーローになったマジンガーZ

今日は、お父さんとクリンと一緒に久しぶりに日本橋に行って来ました。

お父さんの買い物について来ただけなんですが

平日でもまわりは沢山の人でこんでいました

日本橋は私には興味がないものが沢山あるところ

でも、ある物を見つけて急に昔を懐かしく思い

つい、写真を撮ってしまいました

 

正義のヒーロー マジンガーZ

子供の頃、よくテレビで見てたんですよね

お店の中は海外からの観光客でいっぱいでした

やはり、海外でも大人気なんですね



かわいそうだったのは、クリンでした


慣れてない道を歩かされて、おまけに

今日は暑い一日だったのでクリンはお疲れモード

帰りは運転席には来ないで後部座席でおやすみです


ごめんねお疲れさんでした

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/06/14 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
こんばんわ♪
マジンガーZ、懐かしい!!
頭に操縦席があるんですよね。
クリンちゃんもお疲れ様です☆
[ 2010/06/14 23:57 ] [ 編集 ]
マジンガーZとグレートマジンガーですね!
懐かしいです、超合金(この言葉自体が懐かしい)でしょうか?
クリンちゃん、ちゃんと後部座席に
いられるんですね、エライな~!
うちは後部座席に座らせても乗り越えて前にきます・・・
[ 2010/06/15 11:07 ] [ 編集 ]
今でもマジンガーZって根強い人気がありますよね。
私はそこそこいい年だったので、あんまり観なかったような気がします。

クリンちゃん、疲れているのかもしれないけど
気持ちよさそうに寝てるv-75
[ 2010/06/15 12:35 ] [ 編集 ]
夏場はわんこ連れてお出掛けも悩みますね
暑い中歩かせるのも可哀想だし
お留守番も寂しいかなって・・・

マジンガーZ今でも人気なんですね
[ 2010/06/15 14:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジンガーZとグレートマジンガーですね!
> 懐かしいです、超合金(この言葉自体が懐かしい)でしょうか?
> クリンちゃん、ちゃんと後部座席に
> いられるんですね、エライな~!
> うちは後部座席に座らせても乗り越えて前にきます・・・

日本橋は懐かしいアニメから新しいものまででいっぱいです。
でも、やはり、マジンガーZが一番目立ってました。
超合金なんて言葉も懐かしい!

後部座席で寝ていてくれたので、帰りは運転に支障ありませんでした。
いつもは、前で邪魔ばかりするんですけどね。。。
[ 2010/06/15 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今でもマジンガーZって根強い人気がありますよね。
> 私はそこそこいい年だったので、あんまり観なかったような気がします。
>
> クリンちゃん、疲れているのかもしれないけど
> 気持ちよさそうに寝てるv-75

本当によく寝てました。
ちょっと、無理をさせたのかも・・・?
クリンも若くないですからね。
でも、私もしんどかったです(笑)
[ 2010/06/15 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夏場はわんこ連れてお出掛けも悩みますね
> 暑い中歩かせるのも可哀想だし
> お留守番も寂しいかなって・・・
>
> マジンガーZ今でも人気なんですね

夏場はやはり外が暑いのでわんちゃんを連れて歩くのは
大変です。でも、留守番も嫌がりますからね・・・。
でも、家の中にいるのが一番安心なんですけどね^^
[ 2010/06/15 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> マジンガーZ、懐かしい!!
> 頭に操縦席があるんですよね。
> クリンちゃんもお疲れ様です☆

日本橋は面白いものが沢山あるんですね^^
マジンガーZって頭が操縦席だったんですね?
よく、似たアニメが他にもなかったかな?

クリンは疲れすぎて家に戻ってもグッスリと
よく寝てました(笑)
[ 2010/06/15 21:16 ] [ 編集 ]
マジンガーZは家で時々騒いで歌ってます♪
デビルマンが一番好きだったかも・・・

くりんちゃん暑いのに頑張ってたのね。
後ろで一人で寝てくれてたの?
とても疲れちゃたのね^^;
[ 2010/06/15 21:21 ] [ 編集 ]
マジンガーZ!
ばっちり世代ですよー!

なぜかワタシ女の子なのに
水筒がマジンガーZで
すごく嫌だったのを覚えてます・・・(^_^;)
[ 2010/06/15 21:23 ] [ 編集 ]
マジンガーZ
私も大好きでした!!
なつかしい~~

クリンちゃんって名前も
私は「キャンディキャンディ」で
キャンディといつも
一緒にいた
あらいぐま(?)違った?を
思い出します
古い人間です・・・・i-229


[ 2010/06/16 12:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジンガーZは家で時々騒いで歌ってます♪
> デビルマンが一番好きだったかも・・・
>
> くりんちゃん暑いのに頑張ってたのね。
> 後ろで一人で寝てくれてたの?
> とても疲れちゃたのね^^;

私もデビルマンは好きでした^^
懐かしいです。

あの日は暑かったのでクリンは歩きすぎて疲れてしまった
ようです。
車に乗せる時は後ろの席でじっとしていてくれると
ありがたいです(笑)
[ 2010/06/16 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジンガーZ!
> ばっちり世代ですよー!
>
> なぜかワタシ女の子なのに
> 水筒がマジンガーZで
> すごく嫌だったのを覚えてます・・・(^_^;)

気持ちがよくわかりますう~
私は子供の頃、持たされたお弁当箱が仮面ライダーでしたから・・。
可愛いのを持ちたかったです。。。
今では、それでもいい思い出になってます^^
[ 2010/06/16 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジンガーZ
> 私も大好きでした!!
> なつかしい~~
>
> クリンちゃんって名前も
> 私は「キャンディキャンディ」で
> キャンディといつも
> 一緒にいた
> あらいぐま(?)違った?を
> 思い出します
> 古い人間です・・・・i-229

いえいえ、古いなんてとんでもない!
昔、流行ったアニメは世界でも大人気で今も健在です。
日本橋にいってそう思いました。

この歳になるとアニメは見ませんけど、
また、昔のアニメ番組とか見てみたいですね^^
[ 2010/06/16 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


