
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体の柔らかさが自慢です

今日は天気も良くてお出かけ日和


お父さんがクリンを仕事場まで連れて行ってくれました。


でも・・・


やはり、どこに行ってもクリンは

20100612164322.jpg
床にぺっタリ

床のうえ
普通に座れないのか・・・(〃´o`)=3





1ヶ月前にトマトの苗を買ってきて、


ベランダで育てています。


まだまだ、青いけど沢山 実をつけてます。


早く、赤く色づいてほしいな・・・

20100612172924.jpg

問題は毎日やって来る鳥がトマトを狙ってる事なんです


この先は、ネットが必要になりそう。。。



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/06/12 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
ホント、こうやって寝ますよね。
冷たくて気持ちいいんでしょうね。
でも、一年中こうやって寝てる気もしますが…(笑)

韓国ドラマ…常に数本、家にありますよ。
私は「真実」で、はまってしまい
主人は「ガラスの靴」ではまったようです。
今は、「太陽の女」を見てます。
やっぱり意地悪な女の人が出てくると盛り上がりますね(笑)
[ 2010/06/12 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホント、こうやって寝ますよね。
> 冷たくて気持ちいいんでしょうね。
> でも、一年中こうやって寝てる気もしますが…(笑)
>
> 韓国ドラマ…常に数本、家にありますよ。
> 私は「真実」で、はまってしまい
> 主人は「ガラスの靴」ではまったようです。
> 今は、「太陽の女」を見てます。
> やっぱり意地悪な女の人が出てくると盛り上がりますね(笑)

私は「天国の階段」が好きでよく見てました。
韓国ドラマはどろどろしてる方が絶対面白い!!(笑)
今度、「太陽の女」をチェックします。
色々、教えてくれて有難うございます。
また、面白いドラマがあれば教えてください。
よろしくお願いします^^
[ 2010/06/12 22:36 ] [ 編集 ]
このペタンって寝方可愛いですよね~♪
ホント、リラックスしてるって感じ(^^)

トマト1ヶ月でこんな実がつくんですね
すごーーーい!
[ 2010/06/12 23:52 ] [ 編集 ]
べたって寝かたかわいいですね!
トマト結構ついてますね~。
うちのマンション、食べれる物植えたらだめなんです。鳥や猫が来るからって。
なので、こっそり、ミントとパセリだけ植えてます。買うのもったいないものだから。(^_^;)
[ 2010/06/13 06:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。。

だんだん暑くなってきたから、

色んな場所 色んな格好

で寝ますよね。。

お腹冷やしてるんじゃないですかね~v-290
[ 2010/06/13 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このペタンって寝方可愛いですよね~♪
> ホント、リラックスしてるって感じ(^^)
>
> トマト1ヶ月でこんな実がつくんですね
> すごーーーい!

よくペタン寝をしてます。
お腹が冷えるよ~(笑)

トマトは1ヶ月ですごく成長しますよ。。。
ここのところ、暑い日が続いたせいもあるかも知れませんが・・・。
鳥やカラスの侵入に気をつけながら赤く熟すのを待ってるのも
なかなか、楽しいものです^^
[ 2010/06/14 17:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べたって寝かたかわいいですね!
> トマト結構ついてますね~。
> うちのマンション、食べれる物植えたらだめなんです。鳥や猫が来るからって。
> なので、こっそり、ミントとパセリだけ植えてます。買うのもったいないものだから。(^_^;)

厳しいですね。何も植えられないのですか?
確かに、カラスや鳥が入ってくる事はありますけれども。
ミントとかパセリなら虫もつきにくいですし、イタリアン料理
とかでも使えますね。

暑い日が続いていたので、トマトも成長が早いです。
今日も花から実をつけたのが沢山ありました。
あと、もう1ヶ月ぐらいで食べれそうです^^
[ 2010/06/14 17:48 ] [ 編集 ]
はじめまして

うちにも
黒いトイプーがいます
暑くなってくると
あの格好になりますv-290

それから
私もプチトマト育ててますが
実はいい感じの大きさになってますが
なかなか赤くなりません
赤くなるまでが長いんだよ
って聞いたけど
本当に長いですv-355
[ 2010/06/14 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。。
>
> だんだん暑くなってきたから、
>
> 色んな場所 色んな格好
>
> で寝ますよね。。
>
> お腹冷やしてるんじゃないですかね~v-290

コメントありがとうございます。

夏になるといつもひんやりした所でぺッタリと寝てますね。
お腹なんか触ったら冷たくなってますよ。
冷えると体にはよくないのに・・・。
ワンコちゃんには、そんな事関係ないのかな!?
[ 2010/06/14 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして
>
> うちにも
> 黒いトイプーがいます
> 暑くなってくると
> あの格好になりますv-290
>
> それから
> 私もプチトマト育ててますが
> 実はいい感じの大きさになってますが
> なかなか赤くなりません
> 赤くなるまでが長いんだよ
> って聞いたけど
> 本当に長いですv-355

コメント有難うございます。

やはり、夏になると冷たい床にペッタリと寝ますよね(笑)
お腹は冷えてると思うのですけど・・・。

プチトマトはある程度は成長するようだけど、
実がついてもなかなか赤くなりませんよね?
大きさもいい感じなのに、何故なんでしょう?
でも、楽しみは後にとっておく事にしてます。
甘いトマトになる事だけ祈ってます^^
[ 2010/06/14 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


