スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました!炭酸アトマイザーダブル!

買っちゃいました

念願の炭酸アトマイザーダブル

今までの美容器具と違うのは炭酸を使用するという所です。

使ってみて超~すごい

顔が持ち上がってる 5歳は若返ります

他の美顔器とは比べ物にはなりません

何より、使い方がとても簡単でシュッと気になる所に

吹きかけるだけ。。。しかも、10秒ほど・・・。

血行が良くなるので

肩こりや腰痛にもよく効くみたいで

アンメルツやシップはもう必要なし!です

世の中、便利な物があるんですね~

今、一番のお気に入りです

tansan_atomizer_double.png

害がないので、わんちゃんにも

毛艶が良くなるので、クリンも体験中

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/06/04 ] ビューティー | TB(0) | CM(8)
初めて知りました。
そしてどうやって使うのか良くわかりません(汗)
でもリフトUPって言葉にとても反応してしまう
悲しいお年頃なのでわからないのに気になっています^^;
でも、た、高そうですね。
[ 2010/06/04 23:35 ] [ 編集 ]
炭酸水を使うんですか?
初めて見ました!
私の顔はもう持ち上がらないでしょうが(笑)
肩こりとかにはよさそうですね。
ワンちゃんには、どういう感じで使うのかしら…?
[ 2010/06/05 16:40 ] [ 編集 ]
へ~
炭酸水を使ってるんですね。
初めて聞いたけど、リフトアップに効果あり!!
そんなこと聞いちゃうと気になって仕方ない。。
ネットで調べてみようっと(^^)
[ 2010/06/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めて知りました。
> そしてどうやって使うのか良くわかりません(汗)
> でもリフトUPって言葉にとても反応してしまう
> 悲しいお年頃なのでわからないのに気になっています^^;
> でも、た、高そうですね。

使い方は炭酸ガスを噴射する部分がスプレーガンのように
なっていて、そこから高濃度の炭酸水が出てくるようになっています。
顔全体からリンパに沿ってかけていきます。
日本テレビ「スッキリ!」という番組でも紹介された美顔器です。
お値段は39900(税込み)です。
ルーヴルドージャパン株式会社 と言う会社の商品で、もし興味が
ありましたら、一度ホームページでご覧になって見て下さい^^

[ 2010/06/05 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 炭酸水を使うんですか?
> 初めて見ました!
> 私の顔はもう持ち上がらないでしょうが(笑)
> 肩こりとかにはよさそうですね。
> ワンちゃんには、どういう感じで使うのかしら…?

リフトアップだけではなくて、くすみやくまにも
よく効きます。血行が良くなるのでくすみはとれます。
クリンにも使いましたが、毛に艶が出ます。
毎日、シャンプーが出来ないワンちゃんには
これは、けっこう使えますよ^^
[ 2010/06/05 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> へ~
> 炭酸水を使ってるんですね。
> 初めて聞いたけど、リフトアップに効果あり!!
> そんなこと聞いちゃうと気になって仕方ない。。
> ネットで調べてみようっと(^^)

くすみやくまにも効果がありますよ!
朝の番組「スッキリ!」でも紹介された商品です。
ワンちゃんにも使えますよ^^
[ 2010/06/05 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
今日の記事で、クリママさんのブログを紹介させていただきました。
梅酒の話です。
私もつくりましたよ!!o(*>▽<*)o

この美顔具初めて知りました!
5歳若返るなんて夢みたいですね。
また、結果を教えてくださいね~(*^_^*)
[ 2010/06/06 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ♪
> 今日の記事で、クリママさんのブログを紹介させていただきました。
> 梅酒の話です。
> 私もつくりましたよ!!o(*>▽<*)o
>
> この美顔具初めて知りました!
> 5歳若返るなんて夢みたいですね。
> また、結果を教えてくださいね~(*^_^*)

紹介していただいて有難うございました。
ブランデーで梅酒を造られたんですね。
高級酒で造る梅酒は絶品だと思います^^
私も飲んでみたい!(笑)

炭酸アトマイザーで老化と戦っております!
いつまでも、若々しくいたいですものね^^
また、効果のほどをお知らせしますね!
[ 2010/06/06 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


