スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え!?橋本知事もお勧めの大阪の水!?


今日、駅の付近で配られていた


大阪の水・・・です。


災害用備蓄水ですが、中身はただの水道水です。


でも、本当に災害が起こった時に


この、アルミ缶を持っているかどうか・・・


飲めるのかどうかもわからないし・・・


味の方は美味らしいのですが、まだ、飲んだ事がないので


コメント出来ない(;~〓~)


もしもの時の為に戸棚にしまっておこう・・・


でも、私のことだから忘れてしまうだろうな



そろそろ、カットしなきゃね

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/06/01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
無料配布ですか~
お水も賞味期限あるしね~
うちも、大きなペットボトルで保存してあるけど
結局ぎりぎりで慌てて使っちゃってますi-237
[ 2010/06/02 12:21 ] [ 編集 ]
災害対策しないとですよね~。
うちももしものときに備えて色々そろえておかなくちゃ~
と思いつつ何にもしてません。。。(^_^;)ゞ
アラホーママさんは何かしていらっしゃいますか?
[ 2010/06/02 13:31 ] [ 編集 ]
大阪弁が、またいいですよね。
秘密のケンミンショーでは、レギュラーで大阪が取り上げられてますよね。
あれ見ると、みんな芸人さんに見えてきますよ。
おもしろい人ばかりですよね(笑)

クリンちゃんの頭、バクハツがいいんですよv-221
かわいい~!
[ 2010/06/02 14:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無料配布ですか~
> お水も賞味期限あるしね~
> うちも、大きなペットボトルで保存してあるけど
> 結局ぎりぎりで慌てて使っちゃってますi-237

胃袋に入る物は賞味期限がきれてるとダメですもんね~
まあ、そのモノにもよりますけど・・・。
うちも、ぎりぎりセーフで使う事がたびたびあります(笑)
[ 2010/06/02 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 災害対策しないとですよね~。
> うちももしものときに備えて色々そろえておかなくちゃ~
> と思いつつ何にもしてません。。。(^_^;)ゞ
> アラホーママさんは何かしていらっしゃいますか?

実はうちも何も用意してません。
ダメですよね~ もしも・・・の時は突然やってきますものね。
用意出来たら、目につくとこに置いておかないといけませんしね・・・。
これから、買っておかなくては・・・^^
[ 2010/06/02 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大阪弁が、またいいですよね。
> 秘密のケンミンショーでは、レギュラーで大阪が取り上げられてますよね。
> あれ見ると、みんな芸人さんに見えてきますよ。
> おもしろい人ばかりですよね(笑)
>
> クリンちゃんの頭、バクハツがいいんですよv-221
> かわいい~!

大阪の人はみんなお笑い芸人に見えると
あるタレントさんが言ってましたが、確かにノリはいいです。

クリンの頭の毛は伸びすぎなんです・・・
コジ君みたいにふわふわにしたいんですが、似合わないんですよね。。。
そろそろ、ヘアースタイルを変えてみたいんですが、
やっぱり、アレにするだろうな(笑)
[ 2010/06/02 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


