スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車でお散歩するクリン

今日も大雨

お散歩に連れて行けない

というよりは、行きたくない

でも、私はお買い物に行かないと

いけないので出かける用意をしていると

クリンがぴったりついて来る


家で留守番もかわいそうだし

車に乗せてお散歩をしている気分

になってもらいました


今の所は上機嫌ですね



車の中のクリンの場所は決まって運転席

運転の邪魔なんですが、

何故か、狭い所がお好きのようで・・・



雨がやんだら、外でスッキリさせなきゃね



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/24 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
一昨日から雨がすごかったですね。
どしゃぶりだと人間も外に出たくないですよね。
クリンちゃんもさびしんぼうくんなんですね。
ママさんといっしょにお出かけできてうれしかったね。
[ 2010/05/25 12:39 ] [ 編集 ]
雨降りだとお散歩行けないから、クリンちゃんも気分転換は必要ですよね。車でお出かけできて良かったね!!
[ 2010/05/25 17:41 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、車大好きなんだね~。
でも、運転しているママさんの邪魔をしてはいけないですよ。
ママさんも気をつけて下さいね。

それにしても、クリンちゃんの頭の毛、私のツボです(笑)
[ 2010/05/25 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一昨日から雨がすごかったですね。
> どしゃぶりだと人間も外に出たくないですよね。
> クリンちゃんもさびしんぼうくんなんですね。
> ママさんといっしょにお出かけできてうれしかったね。

うちのクリンは本当に淋しがりやなんです。
でも、ほとんど家で留守番させてますから
いつも、ひとりぼっち(一匹)状態です。
たまに一緒に連れて出かけると喜びますね^^
行ける場所は限られてますけどね・・・。
[ 2010/05/25 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、車大好きなんだね~。
> でも、運転しているママさんの邪魔をしてはいけないですよ。
> ママさんも気をつけて下さいね。
>
> それにしても、クリンちゃんの頭の毛、私のツボです(笑)

クリンは車に乗るのは好きだと思うのですが、
あまり長い時間、車に乗ってると酔うみたいなんです。
運転の邪魔もしてきますしね。。。
本当は車には乗せない方がいいかも・・・?

雨の日は湿気でクリンの頭部の毛がだらーんと落ちるので
セットが大変です(笑)
[ 2010/05/25 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 雨降りだとお散歩行けないから、クリンちゃんも気分転換は必要ですよね。車でお出かけできて良かったね!!

雨降りはお散歩には行けないから買い物ついでに車で出かけたのですが、
運転席から離れないのが難点です。
運転している気分にでもなるのでしょうか?
[ 2010/05/25 23:46 ] [ 編集 ]
お散歩行けないからドライブだね♪
運転席好きなんだ
うちの子もそうなんです。
助手席においても、ずりずり運転してる私の膝に
這い上がってきます。
[ 2010/05/26 11:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お散歩行けないからドライブだね♪
> 運転席好きなんだ
> うちの子もそうなんです。
> 助手席においても、ずりずり運転してる私の膝に
> 這い上がってきます。

車に乗るのが好きみたいで、運転席に真っ先に
座るんですよね。どかせても、すぐに運転席に
戻ってきます。
助手席とか後部座席の方が広く座れるのにね。。。
[ 2010/05/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


