スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの知ってる?タマゴプリン!


これはどうみても た ま ご

でも、これはスイーツです

たまごの形をしたプリンです




最初、どうやって食べようか悩んじゃいました。

全体が柔らかいので普通に殻がむけないんです。

先の方をちょこっと割って、別添のシロップをつけて

食べてみました((^┰^))ゞ

[さくらたまご]を使用してるようで、割らずに中身を攪拌して

低温で加熱法でプリンにしているようなので100%タマゴのスイーツ

みたいですが、私はそのままでは食べれませんでした。

やっぱり、シロップがないと無理

初めての食感ですが、二つもいらないかな~

という感じでした・・・(-。-;)


残りは僕がいただきますよ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/05/20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
すごーい!
初めて見ました!これってタマゴ割ってないから
味はタマゴ味のみなんでしょうか?
それは確かにシロップかけないと無理かも^^;
[ 2010/05/21 10:03 ] [ 編集 ]
タマゴ100%?
タマゴのみ??
牛乳入ってないんだね~
どんな味だろ
甘さもないならシロップ必須だよね
[ 2010/05/21 11:53 ] [ 編集 ]
卵だけでスイーツできちゃうんですね。
でも、ママさんの感想だと、いまいちって感じかな?
なんか食べてみたい気もするけど…。

卵だけだから、クリンちゃんも食べられるのかな?
[ 2010/05/21 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごーい!
> 初めて見ました!これってタマゴ割ってないから
> 味はタマゴ味のみなんでしょうか?
> それは確かにシロップかけないと無理かも^^;

たまごの味なんですが、普通はたまごにシロップなんかつけないと
思うのですが、このタマゴプリンに関してはシロップ無しでは
食べれなかったです。
変わった味ですよ。
[ 2010/05/21 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タマゴ100%?
> タマゴのみ??
> 牛乳入ってないんだね~
> どんな味だろ
> 甘さもないならシロップ必須だよね

タマゴのみです!
プリンの味ではないのにシロップがないと
食べれないんです。でも、他の食べ方として
わさび醤油とかもお勧めらしいです。
なんか、よくわからない未知の食べ物のような
感じです。
[ 2010/05/21 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 卵だけでスイーツできちゃうんですね。
> でも、ママさんの感想だと、いまいちって感じかな?
> なんか食べてみたい気もするけど…。
>
> 卵だけだから、クリンちゃんも食べられるのかな?

たまごだけで作られたプリンなんですが
味はゆでたまごなんですよ。
おそうざいの種類だと思うのですが、シロップを
つけないと食べられないんです。
何とも、不思議な感じのスイーツですね。
[ 2010/05/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


